ゴールデンウィークの前半が終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝は晴れ間があったのですが、お昼前からは曇り☁️に⤵️
 
そして練習後の夕方からは雨☔に……
 
今朝は曇り☁️
 
今日のお天気は曇り☁️時々雨☔の予報😣

4月もアッという間に今日で終わり👀

本当に早いですね💨
 
さて、昨日まででゴールデンウィークの前半が終了😂
 
私とコーチは暦通りのお仕事なので、今日から3日間はしっかりとお仕事です😫
 
5月3日からの4連休までお休みはおあずけ、ゴールデンウィーク後半から始まる5月3日が待ち遠しいです😍
 
さて、昨日の練習ですが、午後からエコパークにて夕方まで練習を行いました⤴️
 
練習参加者は試合明けということもあり、10人とちょっと寂しい人数でした😵
 
少数精鋭で多球練習も取り入れてアッという間に練習終了時間に👀
 
ゴールデンウィーク前半の最終日にもかかわらず一生懸命に練習に来てくれた選手の皆さん、球拾いでお手伝いいただいた保護者の方、お疲れ様でした🙇
 
さあ🎵今週はオール体育館練習です💕
 
ストレス無く思い切って動けるので、しっかりと 動いていい汗💦を流しましょう🙋
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q