全日本クラブ卓球選手権大会県予選終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
とっても暑い一日でした😂
 
岐阜の最高気温は31℃の予報でしたが、そこまでは上がらなかったようですが、とにかく暑かったです💦
 
クラブ選手権県予選が行われたもえぎの体育館も激アツ😣
 
試合が行われた1階の体育館フロアはそんなに暑さは感じなかったのですが、2階の観客席に用事で上がってみると……👀
 
熱気でムンムンモンモン💦💦
 
そんな暑くて不快の状況のなか、一生懸命に応援していただけた皆さんには頭が下がります✨
 
ということで、昨日は今年度の公式戦のスタート☺
 
初戦の昨日は
 
全日本クラブ卓球選手権大会県予選
 
が行われました❗
 
ウエタクからは男子一般の部に1チーム、女子小中学生の部に1チーム、女子一般の部に2チームが出場🙋
 
ウエタク選手は頑張りました⤴️
 
女子小中学生の部で優勝🏆🥇
 
女子一般の部で優勝🏆🥇
 
何と2チームが全国大会のキップを手に入れました👍
 
苦しい試合の連続でしたがチーム一丸となって最高の結果を手に入れることができました👏
 
応援してくれたチームメイト、保護者の皆さん、本当にありがとうございました🙇

私もコーチも選手の力を信じて真っ向勝負のオーダーを組んでのこの結果🙋

本当に嬉しかったです💕

団体戦はみんなの力で勝ち取るものです。チームメイトの試合を全力で応援している姿に感動しました👏

全国大会は7月。それまでにみんなでレベルアップです👍
 
全国的にはゴールデンウィークですが、ウエタクは次の試合に向けて今日から練習です💪
 
今日はお昼からエコパークにて練習します🙆
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q

頑張った選手達❗