明日からゴールデンウィーク後半です | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日の朝は曇り☁️
 
お昼にはパラパラと雨☔降りに……
 
日中はやみ間もありましたが、降ったりやんだりのスッキリしないお天気😵
 
今朝は曇り☁️
 
いつもよりヒンヤリした朝です😂
 
さて、今日を頑張れば明日からゴールデンウィークの後半のスタートです☺
 
明日からは4連休❗
 
しかし……
 
私達も選手はこのゴールデンウィーク後半も練習に試合にと息が抜けません👀
 
本当に行楽どころではありませんが、卓球三昧の毎日に充実しています🙋
 
昨日の練習はサブアリーナで行いました❗
 
練習参加者は14名💕
 
保護者コーチの方2名に練習に入っていただき、少数精鋭でしっかりと練習ができました⤴️
 
保護者コーチ、球拾いでお手伝いいただいた保護者の方、選手の皆さん、お疲れ様でした🙇
 
明日の練習ですが、今のところ曽代体育館が使えそうな体育館関係者の回答でしたので、たぶん?曽代体育館で行う予定です❗
 
お昼に再度、曽代体育館が使えるのかどうかを問い合わせをしてみますので、皆さんにはお昼休みに明日の練習場所を連絡しますね✨
 
今日の練習はメインアリーナで行います❗
 
今一つお天気がパッとしませんが今日も思いっきり動いていい汗を流しましょう💦💨
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q