高山オープン小中学生卓球大会終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
とっても良いお天気で春を通り越して初夏のような陽気でした💦
 
今朝も快晴☀
 
今日も暖かい一日になるようです☺
 
さて、昨日は高山オープン小中学生卓球大会が行われ、ウエタク選手も参加😍
 
高山祭りと重なり、行き帰りの渋滞が心配でしたが、時間帯が違ったのか?渋滞もなくスムーズに車は流れていて有難かったです💕
 
大会の結果ですが、
 
小学生女子シングルスの部で見事に
 
佑那ちゃんが優勝🥇🏆
 
中学生女子シングルスの部で
 
咲希ちゃんが3位🥉
 
ダブルスの部で
 
咲希ちゃん・結理ちゃんペアが3位🥉
 
女子団体でも
 
ウエタクAチームが準優勝🥈
 
入賞された皆さん、それぞれおめでとうございました👏
 
昨日の試合はウエタクリーグ戦上位選手が欠場するなかで、リーグ戦2部グループの選手中心で臨みました😆
 
いつもは上位陣におんぶに抱っこですが、昨日の試合は上位陣がいません😂
 
出場した選手もやや不安だったとおもいますが、しっかりと自分がやらなければという自覚をもってプレーし、ナイスゲームで結果を出してくれました🙆
 
これを自信にして、さらなるレベルアップを目指し、リーグ戦上位選手に追いつけ追い越せですね✨

男子も、団体戦では優勝チームを追い詰める所までいきましたが、あと一歩⤵️

女子に負けずにさらに練習ですね🙋
 
さあ、今日の練習はウチでの練習❗
 
今週もお仕事に勉強に卓球にと元気に頑張りましょう⤴️
 
ファイトp(^-^)q

参加した選手の皆さんお疲れ様でした☺