昨日の練習はちょっと狭さを感じました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
昨日もとっても暖かい一日でした☺
 
一日、半袖でもいいくらいの陽気でした💦
 
今朝は曇り☁️
 
しかし雨☔が降ってきました……
 
今日のお天気は曇り☁️のち雨☔
 
一時強く降るとの予報😵
 
今日は不安定な一日になるようです😂
 
昨日は月曜日❗
 
新学期も始まり、昨日から本格的な学校生活のスタートだったと思いますが新生活はいかがでしょうか?
 
新生活に早く慣れるといいですね💕
 
さて、昨日の練習はウチでの練習☺
 
前半グループが5人、後半グループは8人の練習参加者❗
 
特に昨日の後半グループの練習には男子が4人も参加でしたので、ウチでの練習ではやや狭さを感じました😣
 
ぶつかったりしてケガをしないようにと、ヒヤヒヤして練習を見ていましたが、無事に練習終了🙆

それと、男子は女子より楽しみながら練習する感じがあるので、ついつい声が大きくなり、何度か静かに❗

と声をかけました😱

楽しいのはいいのですが、遊びになってはいけないので、そのバランスが大事ですね✨
 
今日の練習はサブアリーナで行います💕
 
今日は広い体育館での練習なので思いっきり動いていい汗を流しましょう🙋

今日もお仕事に勉強に卓球にと元気に頑張りましょう⤴️
 
ファイトp(^-^)q