今日は高山オープン | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
とっても暖かい一日でした✨
 
今朝も快晴☀
 
今日もグングン気温が上がって暑いくらいの陽気になるような予報です❗
 
さて、昨日の練習はアテナ工業アリーナのメインアリーナ半面を借りての練習💕
 
他チームにお越しいただいての合同練習でした🙋
 
いつも通り午前中にリーグ戦、お昼からは残りのリーグ戦の試合と申込み試合、そのあと、最後にウエタクメンバー対他チームさんとのブチ団体戦⤴️
 
結果はといいますと6勝6敗で同点👏
 
最後は決着をつけるための試合をする時間はなく、ジャンケン✋での勝ち抜き戦😆
 
ウエタク選手の約2名の3,4人の勝ち抜きの活躍もありウエタクに軍配が上がりました😍
 
他チームの皆さん、引率の保護者、コーチ、監督の皆さん、お手伝いいただいたウエタク保護者の皆さん、お疲れ様でした🙇
 
そしてありがとうございました☺
 
さあ、今日は高山オープン❗
 
高山祭りと被ったので道が大渋滞?かなと思いましたが……
 
早朝出発だったためか?わりとスムーズに到着✨
 
久し振りの試合なのでみんなハッスルして練習の成果を出して欲しいです💪
 
さあ、今日も一日元気に🎵
 
ファイトp(^-^)q

会場の様子☺