2023、3月の3,4部リーグ戦終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

こんにちは❗
 
昨日はおおむね晴れ☀で、時々曇ったりしましたがまずまずのお天気でした☺
 
今朝はパラパラ小雨☔が降り、晴れたり曇ったりのお天気です❗
 
さて、昨日は午後からウエタクの3・4部リーグのリーグ戦を行いました⤴️
 
本当なら全リーグ全体で行いたかったのですが、3月は毎週のようにオープン戦が行われるため、日程調整ができず、1,2部リーグと3,4部リーグに分かれての分散開催となってしまいました🙏
 
昨日のリーグ戦ですが、各リーグ力がきっ抗していて、楽な試合の選手はいません🎵
 
どの選手も必死で1勝を目指して上のリーグに上がれるように頑張っていました💕
 
選手のみなさんお疲れさま(*^-^)ノでした🙇
 
また、球拾いや得点めくりでご協力をいただいた保護者の方々、寒い中本当にありがとうございました☺
 
さあ、今日はウチでの練習❗

今日から伊藤美誠盃に参加していたメンバーも合流です⤴️
 
前半グループは5時40分からの練習スタート🎵
 
今週もお仕事に学校に卓球にとフル回転で頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q