イベント楽しかったです | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは❗
 
昨日はおおむね晴れ☀のお天気☺
 
しかし風がとっても強くて体感的にはとっても寒く感じました😂
 
今朝も晴れ☀
 
とっても良いお天気です✨
 
でも予報では午後から曇り☁️になるようなお天気😫
 
さて、今日は3月3日の桃の節句⤴️
 
私とコーチの結婚記念日💕
 
夕食の時にささやかにお祝いをしたいと思います🙆
 
さて、昨日は午前中に練習、そして午後からは
 
「石川佳純 47 都道府県サンクスツアーin 岐阜」
 
というイベントがアテナ工業アリーナで行われました⤴️
 
石川佳純さんによる卓球教室、実技指導、トークショーという内容でたくさんの皆さんが観客席からその様子を観覧😆
 
私は石川佳純さんを直接見るのは、全日本選手権で試合をしている姿を見て以来☺
 
相変わらず魅力ある女性でした😍

美しいです😊

ということで、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました🎵
 
実技指導では、ウエタクからは佑那ちゃん、紗良ちゃん、結理ちゃんの3人が抽選に当選して、直接、石川佳純さんに指導を受けて、3人ともとってもいい思い出になったと思います😊
 
さあ、今日は午後から曽代体育館で練習&3・4部の3月のリーグ戦です❗
 
練習組もリーグ戦組もそれぞれがファイトp(^-^)q