石川佳純さんイン関市 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。



こんにちは❗
 
昨日はおおむね晴れ☀のお天気☺
 
今朝も晴れ☀
 
時々曇ったりしていますが太陽の日差しはあります❗
 
ただ冷たい強い風が強く吹いているので体感的にはとっても寒く感じます😂
 
朝の練習中には小雪が舞っていました👀
 
さて、今日は関市でものすごいイベントが行われます⤴️
 
その名も
 
「石川佳純 47 都道府県サンクスツアーin 岐阜」
 
という名前で、いつも練習をさせていただいている、アテナ工業アリーナに石川佳純さんがおみえになって、卓球教室、実技指導、トークショーのイベントです👍
 
ウエタクからは佑那ちゃん、紗良ちゃん、結理ちゃんの3人が実技指導の抽選に当選して、今日のイベントで直接佳純さんに指導をしていただけます👏
 
ラッキーラッキー😃💕✨です⤴️
 
今日の午前中に練習を2コマ終えて、コーチと一緒にアテナ工業アリーナの観覧席から石川佳純さんに合えるのがとっても楽しみです💕

またイベントの話は明日のブログで🎵

では✨️