久しぶりに冷えています | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは❗
 
昨日は晴れたり曇ったりのお天気❗
 
今朝はどんよりとした曇り☁️空でしたが今は雨☔が降っています😱
 
今日のお天気は雨☔
 
日差しがないせいか?とっても寒く感じます👀

久しぶりに仕事中に寒くてカイロを開けて着けてしまいました😂

今日は寒い一日にようです⤵️
 
さて、昨日の練習はウチでの練習😆
 
前半グループが8人、後半グループが6人❗
 
体調不良で急きょのお休みの選手がいましたが前後半グループともに集中して練習終了💕

全員に多球練習を行いしっかり動きました‼️

お疲れさま(*^-^)ノでした☺
 
今日の練習はサブアリーナで行います🎵
 
練習参加者は少な目です⤵️
 
少数精鋭で、寒さを吹き飛ばしてフルパワーで頑張りましょう💪
 
今日も一日ファイトp(^-^)q