今日の練習はメインアリーナで行います | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは❗
 
今朝は曇り☁️
 
午前中は陽がささず寒かったですが、午後からは太陽が照って晴れてくるような予報です☀️
 
さて、昨日の練習ですが当初はサブアリーナの半面で練習予定でしたが、練習参加者が増えて急きょメインアリーナの真ん中面に場所を変更して行いました☺

取りあえず真ん中面でも空いていて良かったです✨
 
真ん中面は準備、後片付けをする際に南面、北面の両方にフェンスを設置、撤去しなければならず、少々大変でしたが、選手、保護者の方でテキパキと準備等ができて、しっかりと練習時間が確保することができました❗
 
昨日は全選手ではありませんが、体育館ではあまり行わない多球練習も取り入れての練習⤴️
 
お疲れ様でした🙇
 
今日の練習も体育館のメインアリーナで行います💕
 
コーチがいないので今日も昨日同様、テキパキと動いて準備等を行いましょう🙆
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q