昨日から通常モードに切り替え | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
今朝は晴れ☀️
 
でも、これからは雲☁️が広がり日中は曇り☁️の予報😱
 
気温は上がらず寒い一日になるようです😂
 
さて、昨日の練習はウチでの練習❗
 
昨日から冬休みも終わり通常モードに切り替えての一日でした🙆
 
冬休み明けなのか?わかりませんが、昨日は前半グループが5人、後半グループが7人とやや少な目な練習参加者でした☺
 
前半グループはいつも通り基礎練中心、後半グループは私もコーチも多球練習でしっかりと選手を動かして終了💕
 
お疲れ様でした🙇
 
前日まで試合で静岡に小学生が行っていましたので、たくさんのお土産をいただき、練習参加者に配りました😍
 
お心遣いありがとうございます🙇
 
さあ、今日から日曜日まではすべて体育館での練習⤴️
 
今日はサブアリーナで行います❗
 
しっかりと動いて振りこみましょう💪
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q