今日の練習はサブアリーナです | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

こんにちは❗
 
今朝もドーンとした曇り☁️
 
今は若干晴れ間がありますが、気温が上がらず寒いです{{ (>_<) }}
 
今日は一日曇り☁️のようです😣
 
今朝の中日新聞に3月2日に石川佳純さんによる卓球教室がアテナ工業アリーナにて実施されるという記事が掲載されていました⤴️
 
小学生のウエタク選手にはすでに手配済みですが、申込みをしても申込み多数の場合は抽選ですので……
 
今から楽しみです💕
 
さて、昨日の練習ですがメインアリーナの南面を借りての練習⤴️
 
練習参加者は19人と賑わいました✨

コーチが不在でしたので、私は全体を見ながらの練習☺

保護者コーチ・大学生にも練習に入って頂き後半はグループ練習😍

体育館なので、後ろも横も広いのでしっかり動く事ができましたが、まだまだ・もっともっと動けます🙆

今日もしっかり動きましょう🎵
 
今日の練習はサブアリーナを借りて行います❗
 
今日は金曜日😊
 
今日を乗り切れば週末です💪
 
さあ、今日も張り切って一日ファイトp(^-^)q