2024年のスタート | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


新年あけましておめでとうございます🎍
 
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました🙇
 
明るく楽しい一年でありますように✨
 
今年もよろしくお願いいたします💕
 
さあ、今日は

令和6年1月1日☺
 
いよいよ2024年のスタートです❗
 
2024年の元日は朝からバリバリの快晴☀️
 
昨日の雨☔降りの大晦日とは違い、とっても良いお天気で冷え込みはなく、穏やかな元旦の朝です🎍
 
今日は娘の有希夫婦が年末の30日から帰省しているので、午前中に初詣に行く予定です💨
 
ウエタク練習生はどんなお正月を過ごすのかな?
 
私とコーチは初詣で、ウエタクのみんなの活躍をお願いしてきます🙏
 
さあ⤴️
 
いよいよ今年も新たな年が始まりました👍
 
今年はどんな年になるのか?
 
選手の皆さんにとっても、ウエタクにとっても素晴らしい1年となることを祈っています👍
 
 それぞれがしっかりと目標を持ってその目標が達成できるように日々の練習を頑張りましょう⤴️
 
幸せな1年になりますようにファイトp(^-^)q💪