2023年も今日で終わり | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日も一日快晴☀️
 
日中はとっても暖かくて過ごしやすい陽気の一日❗
 
本当に12月終盤の気温とは思えないくらいの暖かさでした😍
 
今朝は一転、外は雨☔が降って濡れています😣
 
今は雨☔は上がって曇り空☁️
 
今日は雨☔の予報で傘☔が必須との予報⤵️
 
雨☔のせいで数字の気温より少し寒く感じるようです😂
 
昨日は今年のウエタク打ち納め👍

前半・後半とも基礎練習の後はゲーム練習で終了⤴️

練習後は、1年間お世話になった練習場を大掃除❗

前半メンバーは、台だったりカゴなど、道具の掃除をしてくれてピカピカ✨に👏
 
後半メンバーは、床の雑巾がけをして、練習場の床もピカピカ✨になりました👏

選手には、1年間保護者の方々の協力で、練習・試合に参加出来た事のお礼を言いましょう🎵と、締めくくりました💕
 
さて、今日は12月31日の大晦日❗
 
毎年、大晦日は朝から夕方まで大掃除でフル回転🌀
 
てんてこまいの大晦日なんですが、今年は暖かいお天気にも恵まれて昨日までにほぼ大掃除を終えることができました👍
 
今日は雨☔なので昨日までに大掃除を終えることができ良かったです🙆
 
大晦日の今日は簡単なお掃除やお買い物、お料理と余裕を持って一日を過ごせそうです🎵
 
ということで、本当に早いもので今年もアッという間に1年が過ぎてしまいました👀
 
2023年も今日で終わり❗
 
今年も1年、私・コーチ、ウエタク選手もガンガンと突っ走ってきました💨
 
選手の頑張りや、保護者の皆さんのお力添え、練習の成果もあって、ウエタク練習生の成績もアップ⤴️
 
ホカバ、全国ホープス、クラブ選手権、全中、JOCなどの大会で全国の切符を手に入れることができました👍
 
それでも本戦の全国大会はハードルが高く、一つ二つ勝つのが精一杯😱
 
来年は全国大会でも有力選手と対等に戦って勝ち残れるよう、上位メンバーはもちろん、それ以外の選手も切磋琢磨してレベルアップできるように日々の練習を行いましょう✨
 
選手の皆さん、練習にいつも入っていただき鍛えてくれた保護者コーチの皆さん、球拾いでお手伝いいただいた保護者の方々、本当に本当に今年一年間ありがとうございました🙇
 
今年1年間、感謝しかありません❗☺
 
そして、私もコーチもとってもハードな毎日で、いつか身体が悲鳴をあげるかも?と思いながら過ごしてきましたが、気合いを入れ続けてきたためなのか?大きな病気もせず、何とか1年を乗り切ることがでました🆗
 
それでは来年も良い年になるよう祈念して、今年のブログの締めくくりとしたいと思います
 
来年もコーチとフル回転で頑張ります💪

大掃除ありがとう(*'▽'*)