【思い込みは重いゴミ】←受売り(^∇^) | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

★朝活★

 私にビジネスのイロハを教えてくれてるチョコねぇ男爵さまがね、良く言う言葉なのだけど…

 

《思い込みは重いゴミ》

 

今までの経験とか、今持っているモノとか、自分の価値観を疑ってみる。

 

自分の求めるモノを手に入れたいのに、行き詰まりを感じたら、何故上手くいかないの??って疑問を持つけれど…

 

大人になるに連れて、大抵諦める理由を考えるのよねショボーン

 

○○だから…

みんなに反対されたから…

 

コレって、自己責任で諦めるのでは無くて、世間一般的に○○だから仕方なく諦めるだと、責任を誰かに押し付けて諦めるコトになるのよアセアセ

 

先日の私は、コレが嫌で…

【諦める為に、諦めない方法を探す】をしたのウインク

 

で、次に思い切って手放してみよう流れ星と思って…


全貌は後日公開よ爆笑

 

そう乙女のトキメキバッサリ30cm程切ってみたわハート

 

私ね、実家の母が美容室を経営してて『さすが美容師の娘ね』と言われる様に、母に言われて幼少期髪を伸ばしてたのブルー音符

 

そして、末の弟が産まれた時、母が毎朝の私の髪を結うのが負担になり切られてしまった時、アイデンティティを失ったショックを今でも覚えているわえーん

 

そして、中学校時代に流行で刈り上げボブにした時があって…

この時、母から『あなたの襟足にはツムジがあって刈り上げが大変!!似合わないし、二度とショートにはしないわムキー』と怒られたのガーン

 

その後、お付き合いした男性にも『ゆかちゃんはロングが似合う』と言われ続け…

 

昨年の39歳の誕生日頃に…

こんなに長かった髪をバッサリ40cmほど切ったのニヤリ

長かった時から毛先は赤かったのよチュー

が…不景気な自分を脱却したくて、髪を切ったのに…

 

何かババ臭い

不景気感増してない?
 

やっぱり私、短いの似合わないんだ…ショボーン

 

こんな思い込みが更に重なったのアセアセ

 

でもね…今日、それが思い込みだってわかったわ爆  笑

image

夫からね…『若作りし過ぎって言われるかもねニヤリって言われたの爆  笑

 

長さは違えど、同じ短くしたのに何でこんなに年齢的印象が違うの?

 

そりゃそうよね爆  笑

1年前より、私の体重は4㎏ほど増えたし、新たな気付きや、新たな出逢いや、新たな学び、そして価値観も変わったし、不要だったモノを自分の責任で手放したわ乙女のトキメキ

 

1年前の私とは、顔つきが違うものウインク

似合うモノも違うわ乙女のトキメキ

 

もし、あなたが手に入れたいモノがあるのに、手に入らないでいるとしたら…

それには理由があるのよおすましスワン

 

その理由が知りたいのなら、何もしないままでは知れないわ!!

怖いのならば、毎週木曜日の7時半から女性限定の朝活(参加費は自分の飲食代のみよ♪)

 

タダほど怖いモノはないガーン

行ってみて自分に合わなかったら、お金だけ払って颯爽と大人な振る舞いで去りたいわ…って方は

3月18日銀座スターバックスリザーブで行われる

手放すお茶会に参加しても良いと思うわ乙女のトキメキ

 

他にも2月は毎日何らかのイベントが銀座で開催されてるわウインク

イベントスケジュールはコチラ音符気になるイベントがあったら、勇気を出してみるのも良いと思うわウインク

 

だって、私は壺を売りつけられるんじゃないか・・・ってビクビクしながら、銀座の朝活に参加したけれど、壺なんて売りつけられなかったし、それどころか子供を怒ってばかりだったのに、怒らなくなったし、人生が変わる衝撃的な出逢いをしたんだもの乙女のトキメキ

 

イベントスケジュールを貼り付けてはいるけれど、私は、私が行って良かった乙女のトキメキってお茶会しか紹介してないわニコニコ

まずは、木曜朝活か、手放すお茶会に行って、『朝活って、余裕のあるセレブの集まりでしょ!』って思い込み…そんなモノ1㎜も無い衝撃の破壊力を味わってみてニヤリ

 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》