実は・・・見えてるモノと真実の認識は真逆na現実③ | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★maniac blog★

実は・・・見えてるモノと真実の認識は真逆na現実①

実は・・・見えてるモノと真実の認識は真逆na現実②

 
欲しいモノは口に出さなきゃ手に入らないっていうのを教わったの乙女のトキメキ
 
正直、私は個人事業主として成功していないわアセアセ
お客さまの目に触れるブログで、こんなコトを書いたら引いてしまう方もいるでしょうねニコニコ
 
過去に、マイナスな気持ちの時にマイナスな気持ちを正直に書いたら、集客に響くから辞めた方がいいよ!!ってアドバイスをくれた方がいたわ乙女のトキメキ
 
そうね、私のマイナスの気持ちに反発心を持って、私に所に来てくれない方もいるのは確かだわ合格
でも、私のプラスの気持ちに反発心を持って、私に所に来てくれない方もいるのも確かだわ合格
どっちもあるの音符どっちも間違って無いの乙女のトキメキ
 
ただ、嘘の気持ちを書いて、それに共感して私に逢いに来てくださったお客さまは、実際の私を見てどう思うのかしら?
きっと、裏切られた!って怒るかムキー悲しい気持ちえーんになるかするでしょうね…
私には私にしか出来ない、まだ出逢ってないお客さまがいるの乙女のトキメキ
 
昔、吉原で粋で長い間人気だった花魁は『ありもせんタンスの中身をあると言うより、あるタンスの中身をないわいな!と言う粋な心でありんしたい』と言ったらしいわ音符
 
だから、ブログで自分の気持ちに嘘をつく必要は無いのよウインク
 
で、先日から、100万円欲しい!私、100万円欲しいんです音符どうしたら今すぐ100万円って手に入りますかね?ってあちらこちらで言ってたのよ私爆  笑アセアセ
 
こんなコト言いまくってると下世話とか、品が無いとか、大人げないとか、バカじゃないのか?とか、宝くじでも当たらない限り無理!地道に働けとか…散々言われまくるワケです爆  笑アセアセ
 
でも、お金が嫌いで、お金が欲しくない人の方が、相当な変わり者で、何か…近寄りがたい偏屈な感じしません?(←コレも私の勝手な価値観なので共感しても共感しなくても良いのよ♪)
 
そしたら、私にビジネスのイロハを教えてくれているチョコねぇさまMiho Kumazawaさんがこんなワークショップを用意してくれたの爆  笑音符
 
100万円稼ぐのって大変よねアセアセ
 
そんなに簡単に手に入れられるモノじゃ無いし…
私の持っている技術に100万円払っても良い!!って言ってくれる方っているのかなはてなマーク不安にもなるわよね…

でも、世の中には100万円払っても欲しい!?って言うモノ、誰しもあると思うのニコニコ
 
また、長くなっちゃったわアセアセ
続きは…

実は・・・見えてるモノと真実の認識は真逆na現実④でねウインク

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》