首が回らないわ!お得なセルフ編 | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★maniac blog★

 首が回らないわ!の続きよ

 

セルフでお得には落とし穴があるのガーン

これって、ストレッチ器具だけの話では無いのだけれど…

 

ストレッチ器具をモデルに話した方がわかりやすいわねウインク

 

あなたにとって、セルフってどんなイメージがあるかしら??

ストレッチジムとか、ストレッチサロンで考えてみると…

合格予約を取らなくて済む

合格好きなタイミングで出来る

合格自宅でリラックスした状態で出来る

 

忙しい人にとっては、とっても魅力的で素敵なことだわ照れ乙女のトキメキ

 

ただ、私…飽きっぽいの…めんどくさがりなの…世で言うズボラを地で行くのアセアセ

 

『便利そう!』『素敵!』『お得!』で手に入れたモノ…継続して使えないのえーん

 

学生時代や、独身時代、子育てしながらフルタイムで事務仕事してた時代

 

ひらめき電球身長が伸びるし筋トレも出来るぶら下がりなんちゃらとか

ひらめき電球正しい姿勢で効果的に腹筋が出来るなんちゃら腹筋マシーンとか

ひらめき電球インナーマッスルに直接効いて、TVを見ながら自宅で出来るなんちゃらパットとか

ひらめき電球TVを見ながら自宅で出来るウォーキングマシーンとか、

ひらめき電球ツイスト運動で骨盤底筋を鍛える、なんちゃら円盤とか

 

そりゃもう試したのウインク

 

ジムに行って筋トレ始めると楽しくて、ジムに5時間とか6時間とか平気なの乙女のトキメキ

だから、家でも鍛えられたらな…とか思ったけれど、家だと続かないのよもやもや

 

何故だか考えたわ

 

そしたらね

孤独

ってキーワードが出て来たのびっくり

 

じゃ、なぜ孤独だと続かないのかしら?

長くなっちゃったから、それはまた明日乙女のトキメキ

 

首が回らないわ!落とし穴編ってタイトルで書くわウインク

 

 

 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》