憂鬱な夏子と首イボ | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)



こんにちはニコニコ




大谷翔平の開幕戦を見に、
父が韓国に来ていたり...野球



私が大好きな韓国バレーも

シーズンが終わったり...ランニング

キームヨンギョーンまじかるクラウン



3月の終わりから、

バーンアウト状態になってしまって

初めてこんな憂鬱感を感じてます真顔



来週はいよいよ

義家族との日本旅行なんですが、

沖縄行きが福岡行きに変わりました赤ちゃん泣き


沖縄の家族に会えるのを

楽しみにしてたので、

行き先が変更になったのが

とても残念でした..にっこりガーン

(義弟夫婦が沖縄は値段が高いから

福岡にしようと言ってきて色々あった)



なんかもう色々と

気分が上がらないんですが、

次のブログは

「30代に入り、首のイボが増えたので

レーザーで取ってきた」

をお送りしたいと思います指差し飛び出すハート



軽いノリで予約したので、

こんなに値段がかかるとは!!!

こんなにダウンタイムが長いとは!

で驚いています。


首が悲惨な状態なので、

人前に出るのも控えてます赤ちゃん泣き

来週の旅行はどうしよう(笑)



おわり