【韓国生活】大谷翔平選手のドジャース開幕戦⚾️チケット買えた! | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)


サムネイル

YouTubeもチェックしてね🩷



こんにちはニコニコ


韓国、ソウルで3月にやる

ドジャースとパドレス

の開幕戦!






チケット
取れましたぁぁぁ泣き笑いハート



夫と私、2人で挑戦しましたが
夫が200人待ちで入れて
無事にチケット取れました流れ星

私は同じタイミングだったのに
8000人待ち
夫が決済終わるまでも、
普通に入れずで諦めましたえーん




内野指定席Bが取れたので、


1枚450.00ウォンの2枚で

韓国900,000ウォン

(日本円日本9万8千円)オエー



こんなチケット取るの初めてなので

高いか安いかはわからないけど、


野球オタクの伯母に聞いたところ

こんなもん安いもんだよ!と。




で、


今回のチケットは

購入者は転売禁止の為に

入場時に身分証提示が必須らしく...


夫と

私のが行く事になりましたよだれ



チケット取れたら、

野球大好きの父を必ず連れていきたかったので

本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート


試合の数日前が父の誕生日なので、

夫がチケットは誕生日プレゼントだと不安札束


私の親にまで親孝行してくれて

ありがたいです指差し愛





大谷くん、まだ試合に出れなくても

ベンチにいてくれたら嬉しいなぁ泣き笑い



おわり