韓国はクリスマスは祝日だよ | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

こんにちはニコニコ

 

”韓国はクリスマス、祝日だよ”

って毎年言っている夏子です看板持ち飛び出すハート

 

 

私たちは特に何かすることもなく、

ダラダラと過ごしています。

 

 

最近は友人達とコストコに行って、

色々買って参りましたよだれ

 

その後に軽く赤ワイン

コストコで買ったピザや寿司、ワインを食べました。

友達の家、クリスマス仕様で可愛いラブ

 

 

 

 

 

我が家はツリーを出したものの、

その他は何もしませんでしたねー

 

昨日からNetflixの

脱出おひとり島にハマってしまって、

一人でニヤニヤしながら見ています笑い泣き

あれってマジで素なのかしら?

自信感であふれる韓国人、強い笑い泣き

私はシーズン3を見ているのですが、

おすすめです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでは、楽しいクリスマスをサンタトナカイ

 

終わり