”②韓国人の義家族と日本旅行に行くことになった” | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

前回の続きなんですが…

 

 

まだ航空券+ホテルや

レンタカーなんかも予約していない

状態の私たち。

 

 

義弟はエアビーなんかで

みんな一緒に使うのが良いんじゃない?

って言うのですが…

 

 

いやいや、

気まずいってオエー

 

 

私たち、年に数回会う&

法事以外で会う仲でもないよね指差し

 

 

沖縄で食費はお金は

なぜか義弟の奥さん担当になったのですが

一人5万円を預けるそうですよだれ

私たち何食べるんだろう不安

 

 

旅のスケジュールなどは義弟夫婦が組んでて、

穴場や現地民の行く店

連れてってくれるようだけど

 

ここに沖縄県民いるって

忘れてないかなオエー

 

 

あと、最近義実家に行ったんですが

義母に『4月の沖縄旅行の時、

みんな別れたら実家に行って

母に会ってきます』と言ったら

 

なんで?

 

って言われた夏子です笑い泣き汗

 

年に会えても2回程だし、

母も会いたいと思うので。

って言ったら、

 

年に2回会うのも

充分すぎるくらいだよ!と、

ご自分の世代の話を

永遠聞かされましたとさ悲しい

 

 

っま、毎日会いに行くけどさ。

 

終わり