①韓国人の義家族と日本旅行に行くことになった | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

こんにちはうさぎクッキー

 

 

 

YouTube チャンネル

夏子、韓国に嫁ぐ。

是非見て頂けたら幸いですスター

 

 

 

 

 

タイトル通り、夫の家族と来年に

日本旅行に行くことになりました煽り

 

私、夫、義理両親

そして義弟夫婦の6人で…。

 

 

 

なぜ行くことになったかと言うと、

コロナ前からの話になるのですが…

 

義母の60歳のお祝いで

どこか海外旅行に行こうとなったのです。

義母は息子たちが結婚して、

息子夫婦達と旅行に行くのが夢だったそう。

 

しかし、

コロナのせいでその夢を叶えられなかったのですが

来年4月に義父の70歳のお祝いということで、

まさかの私の故郷・沖縄へ行くことになりました不安

(どうせ海外行くなら違う所が良かったな)

 

 

行き先が沖縄となれば、

色々話が変わって来るじゃないですか指差し

 

そう!

通訳+案内

をしなければならないよだれ

 

 

正直かなり私に負担がありますよね。

しかも旅費は航空券が私たち、

ホテルの宿泊費は義弟夫婦で

出すことになったのですが…

 

航空券は6人で30万円近く

なる予定ですネガティブガーン

 

ははっはっははっはっははっはっは

 

 

そして面倒臭いのが、

義弟夫婦が3回くらい

沖縄に行った事があるってこと。

 

『地元の人しか行かない

沖縄そば屋に行ってきたけど

美味しくなかった』

どこやねんオエー

 

『宿所は中間地点の

コザがいいんじゃない?』

……は凝視

 

もう一番面倒臭い

中途半端なちんぷんかんぷんの

情報を地元民の私の前で言う

義弟夫婦。

 

 

はっはっははっっははっはっは

 

 

皆さん、どうやって

義家族との旅行しています?

 

あと補足ですが、

全然仲良くもないです。

盆、旧正月、義両親の

誕生日くらいでしか会わない間柄です。

 

 

 

終わり