韓国のお洒落な”カフェ、ブランチメニュー”を習う! | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

皆さん、こんにちはウインク

 

 

もう気づけば、2023年も

1ヶ月を切りましたね煽りあせる

 

ブログの存在すら忘れていました…汗

 

 

大切な日常の記録の場なのに、

これからは毎日書くぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ブログに書くのは、

韓国坡州市のヤダンでの料理教室のお話。

 

 

ここの先生は、元々

ブランチカフェをやっておられたのですが

現在はブランチ、カフェメニューなどの

料理教室をされております赤ワインホットケーキ

 

 

 

 

材料も体に良いものを使って、

一回習うと一生使えるノウハウまで

そして写真映えする盛り付けまで

習うことができますよグラサン

 

※1DAYクラスは毎回メニューが変わります

 

 

 

 

 

 

今回私は動画作成に参加したのですが、

是非見て頂けたら嬉しいですジンジャーブレッドマン

               1分ほどの短い動画ですハートのバルーン

           YouTube 夏子、韓国に嫁ぐ。

 

 

 

是非、在韓の日本人の皆さま

興味がありましたら

先生のインスタに問い合わせ下さいうさぎクッキー

Instagram  @cocodeli.kr

 

 

 

 

それでは、また明日!

 

 

 

終わり