韓国旅行中の悪夢…!!!!!! | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

 YouTube

夏子、韓国に嫁ぐ。

韓国の日常、

主に韓国料理レシピについて撮ってますびっくりマーク

是非ご覧ください花

 

 

こんにちはウインク

 

 

8月は韓国国内の

高城(コソン)って所に

友達と4人で旅行に行ってきました飛び出すハート

すごーく田舎なんですが、

友人のセカンドハウスがあって

そこに休みに来たわけです指差し

 

 

人も車すら通らない家。

凄く良いなあひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの家具や家電もほぼ

タングンにんじん(中古取引)

で購入したんだそう!すご

 

こんな所に家!?って所にあり、

車で5分のところには海があります宇宙人くん

 

でも来ている期間は

波が高くて

海には入れませんでしたヒヨコ

 

(沖縄人のくせに小学校以来

海に入ってないけどね煽り

 

 

 

美味しいものをたくさん食べて

凄く良かったんですが…

 

 

 

 

 

最終日、

病院送りになりましたおばけくん

 

なんと熱が40℃出てしまい、

まさかのコロナ絶望

 

 

幸い私だけが熱が出たんですが、

4人中、3人コロナになって

 

休みに来たつもりが

病人が出た旅行でした笑い泣き笑

 

それから2週間経ったのですが、

まだ咳が続いて辛い…!

 

コロナ舐めていたな真顔

 

韓国はもう秋イチョウ

って感じの気温ですが、

皆さん体調管理お気をつけて下さい!

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット