韓国皮膚科、イボを取ったよ(写真¥値段有) | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)




こんにちはニコニコ



韓国に来てXキロ太り、
そして30代に入った時から
首にイボが出来始めました笑い泣きあせる

レーザーは紫外線が弱い冬の間に..
と言うのは基本中の基本なんですが、
めんどくさいな~と思ってたら
3月になってしまったので、
ダッシュで皮膚科に行ってきましたちゅー



本当に小さくて小さい首イボなんですが、
1個あたりの値段は
10.000ウォン。

まじで、1mmくらいの
プッツくらいの
小ささなのに、日本円にして
お札千円....笑い泣き高っ

もう皮膚科に来てしまって、
後にも引けないので
やりましょう!となりましたえーん
(いつかは絶対やるもんだしね)




首に麻酔クリームを塗って、
30分くらい放置してから
レーザー治療開始!!!

輪ゴム弾かれたくらいの痛みで、
あんまり痛くなかったです歩く


んで、数なんですがまさかの
爆弾73個ナイフ


いやいやいや、
70個超え!?!?
千円が70枚!?!?
7万円!!??????




と思いましたが、
多ければ多いほどセールしてくれるらしく
30%オフで5万円くらいでしたわウインク

それでも高いけどな驚き


皮膚のレーザー跡や傷跡など
少しグロいので(?)
見なくない方はここでリターン
してくださいね滝汗



3




2




1



術後がこんな感じ。

かぶれた感じになった赤ちゃん泣き





で、翌日。

痛々しくなった..

塗り薬は1日に3回ほど

塗れって言われましたので、

ずっとテカテカしてましたわよだれ






3日後





3週間後




えー!跡が残ってる!?
となってるんですが、
綺麗に消えるには数ヶ月かかるそうネガティブ


先に言ってよゲロー


って事で人に会いたくない病にかかり
春なのに引きこもってますぽってりフラワー



皆さん、レーザー治療する際は
計画的にニヤニヤ笑


おわり

韓国生活のYouTubeも

覗いてみてね笑ううさぎスター