韓国の家。アパート派?一軒家派?(2) | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

上矢印前回の続きです指差し

 

 

 

 

その前に…

YouTube

韓国夏子、韓国に嫁ぐ。

新しい動画が上がったので

是非見て下さい看板持ち飛び出すハート

 

他の動画は韓国料理レシピが

多めなので是非ご覧くださいOK

 

 

 

 

本題に入りますが…

前回のブログにも書いた通り、

某アパートの購入が出来る抽選に

当たってしまった私たち。

 

 

しかし!

問題は夫が申し込んだ部屋の

タイプにあったのですドクロ

 

普通のタイプがAタイプなんですが

 

夫が申し込んだのはBタイプ

 

使いにくい間取り

だよね真顔

 

しかも大きさは29坪なので

小さな間取りなんですが

 

5億ウォン

(5千380万円)

余裕で越えるんですね。

 

ソウルでない地方だし、

この付近のアパートで

この広さで見てみると

やっぱり高いし、

 

投資目的だとしても

数年こっちに住むって考えると

超越微妙なんですよね。

 

売りやすいもう少し広い部屋なら

まだしも…。

 

そして最近仲良くしている

近所の方々が一軒家に住んでる人が多くて

凄く憧れている私真顔

 

 

それで拒否反応が凄くて、

買いたい男、夫。

買え買え男、義理父。

VS

一軒家への憧れを

捨てられない女、夏子。

金利を心配して

反対する女、義理母。

 

が始まったのですが、

結局私たち女の圧勝でした物申す

 

 

しかし

一軒家の夢を語った夏子は

「一軒家は

価値が上がらないから

あり得ない」

と全員に反対されたのでした真顔

 

 

 

次回は一軒家に住む

リアルな韓国人の意見について。

一軒家の家が

めちゃくちゃ可愛いについてです。

 

 

終わり。