韓国の家。アパート派?一軒家派? | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

上矢印夏子韓国に嫁ぐのYouTube

よかったらご覧くださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

韓国に住んで、結婚すると

必ずぶち当たる問題がありますおいで

 

 

 

家買う問題やしの木

 

 

韓国では、

日本で言うマンションがアパートといい、

日本で言うアパートはヴィラ。

一軒家の事は単独住宅。

 

 

韓国のアパートは価格が上がり続けているので、

ほとんどの方は投資目的に購入し、

数年後に売って利益を得たりしています。

 

 

夫の両親もアパートに住んでいますが、

そのアパートも購入した時に比べ

現在は3億ウォン程上ってるそうですUMAくん

 

 

 

私たちもアパートが建つ!ってなれば

抽選に何度も参加していましたが

倍率は凄いもので…全滅指差し

 

 

しかしつい最近、

夫が何気なく応募したアパートが

当選したのです泣き笑い

 

しかも韓国では

かなり有名なブランドのアパート!

 

 

 

しかしここで夫婦喧嘩が

炸裂したのでした笑い泣き

 

続きはまた今度!