韓国生活で爆太りㅠㅠ | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

私のダイエット日記

 

 

 

夏子のYouTube見にきてね看板持ち

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

最近、

ダイエットを始めましたうさぎ

 

まず最初にしているのが

ラーメン小麦粉を

食べるのを控えるよだれ

 

 

ちょっと前から

小麦粉を食べると

蕁麻疹ができたり、

お腹が緩くなったりと…

 

小麦粉が体に

会ってないのは確か泣くうさぎ

 

でもパンパスタ

ケーキピザが大好きパスタパン

 

なので一週間に一度、

食べる位にしています看板持ち

 

 

ジャージャー麺チキン

脂っこいのはなるべく

食べたくなああああい!

 

 

お酒は

大好きな福順都家マッコリ

以外は普段飲まないのでちょっと不満

1ヶ月に一回くらいにしよう白ワイン

 

 

マッコリにしてはお高めだけど、

本当に美味しいから飲んでほしい目がハート

上矢印シャンパンマッコリ上矢印

 

 

 

 

 

そして

朝のウォーキング

を始めました歩く

 

韓国ももう暑くて、

昼過ぎに歩いてみたら

バテそうになったのであせる

 

夫がちょうど最近から

サマータイムで8時出勤なので、

 

それに合わせて

一緒に家を出ていますニコニコ

 

 

朝は一時間くらいで

一万歩くらい歩いています真顔

 

 

 

この地域に引っ越しして3年。

 

こんな所あったんだ〜

と思いながら散歩ニコニコ

 

 

韓国には公園や街中にも

謎のアートが多くて、

それを見るのが面白いですキメてる

 

 

しかし、こんなアートがあるのに

雑草道路などのお手入れは

結構だったりしますニヤニヤ

 

 

韓国あるある

ですね真顔

 

–おわり–

 

夏子の韓国おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】