火事が起きても、避難させないんかい! | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

もう韓国も

暑くなってきましたねひまわり

 

最近、

ロッテアウトレットに行ったら

服を見ているときに

なんか燃えてる臭いが…炎

振り返ると

地下から煙が

2階まで上がってた炎

(私は2階にいた)

 

 

すぐ夫に出ようと言って、

外に出ました。

 

そしたら既に

消防車が5台、

救急車、パトカー

きていましたガーン

 

 

その10分前くらい

警報が一瞬なったんだけど

1秒で消えたんですね。

 

 

いやいや、警報消すなよ

避難させろよ不安

 

 

外に出てすぐ

違う百貨店に移動したので

情報探したけど出なかったので

大丈夫だったみたい。

 

だけど、

怖いですよね絶望ガーン

 

 

臭いで気づいた時、

みんな普通だったしよだれ

店員とか気づいても

接客してきよったし爆笑

 

 

何かあったら

どうするんだよ。

 

皆さん、

自分の身は自分で

守りましょう星