BTSの事務所、ハイブにも入っているカフェ。 | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

YouTubeしていますラブラブ

是非、遊びにきて下さいねスター

 

 

こんにちは

 

久しぶりに

安国に行きましたバス

韓国の文化を感じられる

エリアですよね七夕

 

 

 

以前は麻浦にある

本店を紹介したんですが、

ここにもFritz Coffeeがあるんですコーヒー

アラリオミュージアムという

美術館にあります紅葉

 

 

注文する所はすごく狭いので、

こんな感じで外に並ぶ事も。

 

 

 

席はテラス席か、

小さな韓屋の中。

座席数はあまり多くないです。

 

 

パンも一緒に注文しましたパン

ここのコーヒー、

すごく美味しいんですよ音譜

 

 

建築家の金壽根さんの像(多分)

 

ここの美術館もすごく有名で、

一度は行った方が良いです!

 

 

私達は外の席に座ったんですが、

 

 

多分(っていうか絶対だと思う)

BTSのRMと同じ席。

 

彼がインスタで位置を

書いているのは、

光化門にある一民美術館なんですが

そこにはこのカフェはないので、

 

きっと美術館はしごされたのでは?

 

あと、ハイブ内にも

このカフェはあるようですが

韓屋ではないので。

 

 

彼が座った席は

きっとここだと思いますオエー

行き過ぎてて

写真見た瞬間

ピントキタヨ指差し飛び出すハート