日本のエロを扱った韓国芸能人が大炎上 | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

YouTubeやってます指差し是非見てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私が大好きな歌手、

ソンシギョンさん花

 

 

 

そんな彼がNetflixのバラエティー

ココだけの際どい話:日本編

に出演したのですよだれ

 

 

韓国で知らない男はいないであろう、

しみけんも出てたこの番組。

 

 

 

 

 

私も見たんですが(?)

終始、

ソンシギョンに何言わせてんねん!

ソンシギョンに何やらせてんねん!

って思ってましたね魂が抜ける

しかしそれより、

シギョンさんの日本語の通訳が凄すぎて

これどんな風に訳すんだろうって

目線で途中から見ていた夏子です知らんぷり

 

 

 

そんなソンシギョンさんと一緒に出てたのが

韓国のコメディアン

シンドンヨプさん

 

この方が現在、韓国で大炎上中なんです炎

 

 

あるネットユーザーは掲示文で

「韓国社会の性倫理確立と性売買風俗禁止のために

地上波放送で性的な放送を進行するMCは排除してほしい」

と要請したことが始まり!

 

 

それ以降、

シンドンヨプさんの降板を要求する書き込みが数百件掲載!

 

動物農場って韓国のTV番組があるんですが、

動物番組なので子供達も当然多く見るんですよダッシュ

 

この番組のMCをしている彼。

 

動物農場制作陣の方々、

シン・ドンヨプ氏は子供たちと女性たちが

好んで見るプログラムに出てくる資格がありません

 

ってクレームも殺到しているそう。

 

 

韓国人の女性は特に

性を商品化する事に敏感な気がする。

AVってのも(多分)無いのかな?

(知ってる方是非教えて)

 

なんでこんな番組を作ったんだろう?

っても思っちゃうんだけどね予防

だって絶対クレーム来るの目に見えてたじゃん笑い泣きw

 

 

 

あ、そうだ。

シンドンヨプさんと言えば、

コンドームの広告ってイメージ指差し

コンビニやオリヤンなどでも目に入るよスター笑

 

 

 

 

 

 

絶対飲んでみてほしい生マッコリ!

シャンパンみたいで美味しいですボトルロゼワイン

 

 

 

韓国で浮腫みに効くといえば、

このヨウティーコーヒー

 

 

 

私は韓国で手作り以外だった、

この市販のキムチを食べていますにんじん