“韓国で注目される”日本での購入品 | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)

 

 

 

 こんにちはニコニコ

 

YouTubeやっていますオッドアイ猫是非見ていただけたら嬉しいです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿に

メッセージを沢山頂きましたえーん

 

慰めとお気遣いのお言葉、

本当にありがとうございました泣

 

 

 

 

今回の帰省で宿泊したのは

アンテルーム那覇

 

実家はここから

車で10分なんですが…

 

実家を出て10年以上。

 

何回か実家に泊まった事はあるんですが、

誰か居ると気を遣ってしまう…絶望

 

実家で過ごすのが、

何故か居心地悪く感じてしまいました

 

なので、母は淋しいと言いますが

帰省の時にはホテルに泊まっていますうさぎ

 

 

でも時間があれば、

毎日実家に行きます笑い泣き

 

 

矛盾しているけど

こればかりは仕方がないのですよだれ

 

今回は寝るだけだったから、

次はゆっくりホテルを楽しみたいなニコニコ

 

 

急遽夫が沖縄に来る事になったので、

ネストホテルに移りました歩く

 

 

 

 

 

今回、久しぶりの帰省でしたが

3年間考えていた行きたい所は

ほぼ行けなかったので、

(祖母が亡くなったので)

 

買えるものだけでもと思い、

爆買いしましたよだれ札束

 

 

 

しかし、

一番気に入ったものは

ドンキのスリッパ笑い泣き

 

韓国に帰って近所の散歩とか、

ジムに行くときに履いているんですが

 

韓国人の反応の良さ

めっちゃ良い笑ううさぎw

 

「これってもしかして

ドンキで買ったんですか?」

って話しかけられたり、

 

「次、日本に帰ったら買いたい!」

って言って来てくれた人がいて、

 

韓国人めっちゃ

ドンキ好きじゃん

って思いました笑い泣き

 

ドンドンドンキー音譜

って歌ってくれた人もいたよ笑ううさぎ

 

 

 

ドンキのグッズ、

韓国人にウケ狙いのお土産で

お勧めです韓国

 

 

 

 

 

韓国のおすすめ商品