韓国バレーボール選手の美肌... | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)






こんにちはニコニコ







小学生の頃から
なぜか大好きだった
ランニングバレーボールランニング



しかし私は剣道をしてて
先生や親に反対され
バレーボールをやる事はできなかったけど
見るのは大好きでした笑い泣き


私が人生で唯一
ファンレターを送ったのも
日本のバレーボール選手だったな笑い泣き



 そんなことで
ここは韓国韓国


韓国といえば
キムヨンギョン



東京オリンピックで
代表は引退しましたが
現役の選手。


海外のチームや韓国のチームを
行ったり来たりしてましたが、
今シーズンは韓国のチームにいましたラブ



見に行きたいんだけど
キムヨンギョンの出る試合
ほぼ全部完売

キムヨンギョンすげえ笑い泣き




って事で、
ほぼ地方にある競技場は行くの難しいので
GSカルテックスというチームのホームが
ソウルにあるので見に行きました!



GSの対戦相手は
ヒョンデ建設筋肉

現在1位のチーム相手でしたバレエ










結果は5セットまで行って
GSが勝ったんだけど
大興奮でしたちゅー



バレーボール選手だから
もちろん背が高いんだけど

それよりびっくりするのが
芸能人並みの肌の綺麗さ滝汗キラキラ


びっくりするくらい
お肌がツルツルなのよ!



テレビで中継毎日見てるんだけど(オタク)
ドアップに余裕で耐えられる
肌の綺麗さなのよ!!!!!!!!



キムヨンギョンと一緒に
東京オリンピックで代表を引退した
ヤンヒョジン選手。



いや、どこまで寄るの?←


それにしても肌綺麗すぎん滝汗


この方、33才。



私なら3m離れてても
肌の汚さがわかるのに

今時のテレビのカメラで
この距離ってやばくない滝汗



しかもほぼ全員
バレーボール選手みんな肌綺麗なの!!



適度な運動って
やっぱり必要なのね。
(バレーボール選手は適度レベルの
運動じゃないと思うけど)





バレー見に行って
感想は肌綺麗です。


おわり