韓国のチェーン店を信じるな!!! | 夏子、韓国に嫁ぐ。

夏子、韓国に嫁ぐ。

2017年から韓国ソウルに住んでる日本人(^^)



韓国韓国暮らしYouTube韓国

韓国でのリアルな食事や生活🌶
韓国韓国料理のレシピなど..
色々更新してるので是非見てくださいニコニコ

今年はチャンネル登録者の方々に
プレゼントを準備したいと思ってるので、
是非チャンネル登録お願いします虹


最近私が飲んでいるお茶お茶
かぼちゃ+小豆のヨウティー
韓国では整形手術後や、
浮腫がひどい時に小豆やかぼちゃの
お茶を飲むのが当たり前キラキラ
ヨウティーを飲むと次の日の朝晴れ
全然顔が違いますよデレデレおすすめです!








こんにちはニコニコ



今年は卯年うさぎ
という事で...




韓国では
クリスピークリームドーナツ
×
ミッフィー

のコラボ中ですひまわり


このホワイトチョコ
普通のチョコのミッフィーうさぎ




そして、お花の中に突っ込んで(言い方)
お尻が見えるウサギのドーナツ。
ウサギの好物、
キャロットのドーナツにんじ






これ見た瞬間、
絶対食べようちゅー
って心に誓いました(大袈裟)





うちの近くには店舗がないので、
仕方なくペダル自転車したんですが










え?










下矢印広告で見たのはコチラ下矢印







あれ?
おかしいなアセアセ






え?







ミッフィーの顔
横長になってる笑い泣き



これ店舗各自で作ってるからか、
韓国内で
色んなミッフィーが
誕生してるらしいですよ滝汗










酷すぎる笑い泣き


皆さん、
韓国のチェーン店は
信じたらいけません笑い泣き


おわり