【ドラマ「Angels Fall Sometimes」主題曲担当!!】【7/20パンダ広場追加】 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

土曜日は

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

ルフロン前は雨に影響されますので、

もし天気が不安定な場合はXにて最新情報をご確認ください。

 

 

楽曲提供

 

この度「二人だけの記憶」の曲が、

中国語になって生まれ変わりました。

中国のドラマAngels Fall Sometimes(谢谢你温暖我)

の主題曲「雪落长街」として

テレビで流れましたヽ(o´∀`o)ノ流れ星

 

 

2014年の三浦春馬さん主演のドラマ

『僕のいた時間』のリメイクだそうです。

 

 

ピアノ演奏は私ですドキドキ

中国系の歌詞の発音に合うな〜って改めて思う。

ドラマの雰囲気も味わいたい方は

こちらでご覧いただくと楽しめるかと思います

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

日本語の時は1番で終わっていた曲ですが、

フルでの音楽で生まれ変わっています。

いつか日本語でも・・・・しばらくはリリース権利がないですが

忘れた頃にまた作ってみたいな宝石ブルー

 

是非それまでは中国語でご堪能ください笑

 

 



初パンダ広場ライブ出演

 

新しいライブが追加となりました!

出演してみたいなーと思っていた場所です虹

 

お天気サンサン2024/07/20 (土)おかちまちパンダ広場
(JR御徒町駅南口駅前広場)

出演時間 14:00〜14:30

 

是非応援に駆けつけてもらえたら嬉しいですベルハチ

ちなみに翌日は銀座ミーヤカフェでライブです音譜

こちらのチケットも受け取ってもらえたら嬉しいな流れ星

 

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

七夕の日は、プレミア配信でした七夕

織姫コーディネートを目指したんですが、

一番着たかった服は、諦めましたドレス泣き笑い

なんであんなにも似合わなくなるんだろうなーー年齢って面白い指差し

 

5月の6袋に加えて、新たに45ℓ1袋バイバイしちゃったよぉパー

でも色んな時のライブの思い出もその衣装たちに存在していて、

少し名残惜しかった。

捨ててしまうくらいなら、ふぁみりーオークションにでもしたら

まだ消えてしまわずいられたかしら・・・・目

配信コメントにもあった「WOWOWグランプリ優勝」の時の服も、

初めてのワンマンの衣装も、どんどん消えてく。

私の記憶力は短いけど・・・それでも誰かの記憶に残ってたら

嬉しいなーって思いますクローバー

 

 

【セットリスト】

雨のち晴れ(リハ)

ひまわり(リハ)

 

たなばたさま(cover.)

こだま

好きっていって

織り姫

HAPPY HAPPY

パラノイア

ラムネと太陽(inst.)

夏の思い出(inst.)

星に願いを(cover.)

魔法にかかったままで

私はピアノ(cover.)

ガラス越しに消えた夏(cover.)

ひぐらし

本当の幸せってなぁに?

 

前回から2週間しか経ってない中ということで、

なんだか皆さんからのリクエストが・・・

もう、七夕と夏の入りに絞られてるような雰囲気で笑

 

その日だからこその選曲たちで

なんだか特別感があって楽しかったですねヽ(o´∀`o)ノ

 

皆さんの七夕への願い事も飛び出すハート

それぞれの願いが叶いますように(つ∀`*)

 

七夕のまごころギフトやお茶爆たちもありがとうドキドキ

 

 

次回は、

お天気サンサン2024/08/24or25  (土or日)Vol.42
時間 14:00-16:00

 

土曜日か日曜日か・・・

なんだか希望が半々な状態で。

もしアーカイブ見ながらご希望の方がいたら教えて欲しいなあせる

 

 

ちょっと色々なことに挑戦しようとして、

でも本当は9月から始めるはずが私の気持ちが先走り、

9月に向けて走り出すための準備が色んな方面で必要で

結果的にキャパオーバー中な気がするびっくりʬʬʬ

 

朝のウォーキングを始めつつも、

作業で徹夜したりしてたら、

昨日あたりから一気に免疫が落ちちゃったーーーーえーん

無理は禁物、を学びました照れ

 

どこまでできるかわからないけれど、

でも、今の気持ちも大事にしたいから、

体と時間と決意がちょうどいいバランスになるように

動いていきたいと思いますビックリマーク

 

インスタのフォローもありがとう〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

ゆーーーっくり動き始めました。

https://www.instagram.com/uemura_kanae/

まだフォローしてない方いらっしゃいましたら

ここにしかない世界観を投稿していきますので

是非Xと合わせてフォローしてやってくださいドキドキ

そして拡散力のない私・・・是非一緒に広めてもらえたら

とっても嬉しいです🌟

 

上村叶恵

 

 

PS コメントたちもいつもありがとう

読んでるよ、励みになってますラブラブ

ブログも、Xも、インスタも・・・それぞれの場所で

支えてくれてありがとう。

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/07/20 (土)おかちまちパンダ広場
(JR御徒町駅南口駅前広場)

出演時間 14:00〜14:30

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

お天気サンサン2024/08/24or25  (土日)プレミア配信Vol.42
時間 14:00-16:00

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/10/14 (祝月)静岡清水

 

お天気サンサン2024/10/20 (日)

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:30- 14:00

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド