【明日20日おかちまちパンダ広場&21日銀座ミーヤカフェ】川崎晴れと雨のステージありがとう!! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 
    

ベルInstagram始めましたベル

プリーズフォローミー黄色い花

https://www.instagram.com/uemura_kanae/



土曜日&日曜日は


土曜日は初参加会場です!是非応援に来て欲しいなベル

 

お天気サンサン2024/07/20 (土)おかちまちパンダ広場
(JR御徒町駅南口駅前広場)

出演時間 14:00〜14:30

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

当日は中継配信がございますラブラブ

【配信チケット】

https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/318038

 

 

【応援ギフト】

こちらは通常のまごころギフトでも問題ないです音譜

https://uemura-kanae.stores.jp

 

 

■■■■■■■■■■■

 

梅雨が明けましたねーーーーロケット

あつーいあつーい(ちょっぴり苦手な)夏が

ついにやってきましたよーーーヒマワリ

 

 

更新が遅くなってしまいましたが、

先週末は、川崎にてライブでしたヽ(o´∀`o)ノ

 

雨予報もなくなり、いい天気の中、まずは銀座街。

2箇所ステージの時はいつもバラけてドキドキするけれど、

時間になる頃にはみんな集まってくれて、

そして歌うたびに足を止めて聴いてくださる人々。

 

 

【セットリスト】

こだま

そんなに私を期待させないで

紫陽花

パラノイア

二人だけの記憶

ひぐらし

 

フリーライブにしては少し珍しめな選曲。

ちょっとアレンジされたノリもまた楽しい音譜

そしてこれで「紫陽花」も歌い納めでしたねブーケ2

 

たくさんの方が物販に立ち寄ってくださり、

数年ぶりの方々がCDやチケットを受け取ってくださって、

久々の再会がとっても嬉しいステージとなりました(●´ω`●)ゞ

 

涼しくなってきたね〜・・・なんて言いながら次の場所へ移動。

 

 

・・・・ん!?

雲行きが怪しいぞ!?

PAさん「僕雨男なんですよ、勝っちゃいましたかね叫び」。

雨が途中で降ってきた場合の歌う方法を共々模索・・・

 

あれーーリハーサルの前に降り出した泣き笑い

 

本来なら中止となるところを、「テントの中でやりましょう」

PAさんのテントの中で弾き語りさせてもらって、

なんだか静岡の1円投票フェスのライブを思い出したり、

道うたのような気分になったり。

 

雨が降る中でも足を止めて耳をかたむけてくださる方々・・・

(傘も持ってない人たち、すごくすごく心配になりましたが不安

立ち止まって下さった方々が濡れながらも最後まで聴いてくださり

もうそれだけで、「歌ってよかった・・・」と心から思えた。

 

 

【セットリスト】

ひまわり

夏の燈

グラウンド

月見草

君のもとへ

 

「普段はこういうところで聴かないよ」

「歌声に惹かれてしまってつい最後まで聴いてしまった」と

初めての方もCDを手にして下さって・・・お願い

ご縁とは不思議なものだなぁと改めて感じました。

 

PAさんも「雨でもライブができるという実績が作れました」と。

 

諦めない心から開ける道がたくさんあるね!!

とてもとても貴重なステージでしたスター

 

駆けつけて下さった皆さま、

前半配信でご覧くださった皆さま、

心を共にしてくださりありがとうございました音譜

 

 

 

今週も色々と人に会ったりしている中で

少しずつ自分の心が広がっていく感覚を味わっています。

お写真も新しく撮ってもらったので、

明日からのフォトにもちょっぴり追加していってみますねドキドキ

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

お天気サンサン2024/07/20 (土)おかちまちパンダ広場
(JR御徒町駅南口駅前広場)

出演時間 14:00〜14:30

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

お天気サンサン2024/08/24  (土)プレミア配信Vol.42
時間 14:00-16:00

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

2024/09/29 (日)銀座Miiya cafe

open 11:45 / start 12:15  

出演: せりかな / 上村叶恵 /   

入場料: 3,500円(別1drink) 

 

お天気サンサン2024/10/14 (祝月)静岡清水

 

お天気サンサン2024/10/20 (日)

 

お天気サンサン2024/10/26 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:30- 14:00

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド