【本日七夕は14時よりプレミア配信】【公式Instagram開設★フォローしてね!】後ほど〜! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

本日は

 

ただいまメルマガシステムがおかしくなっていて

全然送ることができません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

気づかず過ぎてしまう方もいっぱい居そうですが…

本日は、

 

お天気サンサン2024/07/07  (日)プレミア配信Vol.42
時間 14:00-16:00

 

今回もまぁーー、メイン曲がいない、なかなか不思議な

セットリストになりそうです真顔

ご参加お待ちしています(つ∀`*)

 

 

 

インスタグラム開設

 

今まで子供のためだけに使ってきた

鍵アカウントとは別に・・・

ついに、「上村叶恵」としてアカウントを作りました。

 

 

まだストーリーのみ始めただけで

(私のアイコンの縁が虹色になってたら更新されてるので

クリックしてみると24時間だけご覧いただけます目

投稿は何もできてないんですが、

先にフォローして盛り上げていただけたら励みになりますアップ

 

そして投稿が始まると、しばらくは

過去の作品や自己紹介が主に流れると思いますが、

今後外部からの評価の基準にもなるかと思うので

それぞれに良きコメント入れてもらえたら嬉しいです!

いつもスタートも継続も苦手な私ですが

一緒に応援してもらえたら頑張れますっ٩( ᐛ )و!!!!!!

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

ってなわけでここ半月ほどは、

ずっと新しく動き出すためだけに時間を使っています。

まだ作成中ですがWebsiteも作り変え中だったり、

新しい企画も始められたらなーって思って動いてます。

(もう発見してくれてる方もちょくちょくいらっしゃいますが、

Instagramの「上村叶恵」でもう一つ出てくるのがそれアッププレゼント

 

ここ6年ほどはもうなかなか「自分のために頑張る」

と言う気持ちになれなくて、

「守るべきものがある中で自分を優先すべきではない」

みたいな謎の責任感に縛られていたのですが、、、不安

わかにゃんの幼稚園入学も決まり、

自分の人生においても前向きに捉えられるようになったので

そう思える間に動き出そうロケットと心に向き合ってます音譜

 

ついでにそう思えたタイミングで、

自分の健康にももう少し向き合おう指差しっと、

ゆるーーーーーくウォーキングを始めましたっっ飛び出すハート

子供が起きないであろう早朝タイムに夜の街

 

ウォーキング中も日々四葉のクローバーを見つけるのよクローバー

この見つけた葉の数だけ、

みんなにも幸せなことが起こるといいなドキドキ

 

 

ちなみに・・・・・

 

ウォーキング始めたから、

 

久しぶりに歌ったら体力ついてたりしてーーー!?

 

とか期待して歌ったら、

 

ぜーーーんぜんねー汗汗汗

(むしろ声がふらつくぞ・・・・?)

 

 

そうだよね、

そんな簡単に結果に繋がらないよね泣き笑い

甘かったですちょっと不満ガーン

 

 

ゆっくりゆっくり頑張りましょう昇天

 

 

さぁ、

さすがと言う感じですが、

やっぱり今年の七夕は宣言通り晴れましたっっふたご座流れ星

 

織姫さまと彦星さま、

会えるかな〜〜〜〜〜キラキラ

私は画面の中から、私にとっての織姫&彦星さまに

お会いできるのを楽しみにしていますねドキドキ

 

それでは、14時、お待ちしています(つ∀`*)

 

上村叶恵

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

お天気サンサン2024/07/07  (日)プレミア配信Vol.42
時間 14:00-16:00

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/07/20 (土)上野おかちまちパンダ広場
(JR御徒町駅南口駅前広場)

出演時間 14:00〜14:30

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/10/14 (祝月)静岡清水

 

お天気サンサン2024/10/20 (日)

 

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド