【次回プレミア配信は七夕7/7の14時より】プレミア配信ありがとう〜〜! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

次回プレミア配信は

 

次回がすぐの配信なので準備しました!

 

お天気サンサン2024/07/07  (日)プレミア配信Vol.42
時間 14:00-16:00

 

 

 

 

 

お便りも募集していますラブラブ

曲のリクエストは短めですみません、7/2日ごろまで

お便りは当日の朝でも問題ないですロケット

 


🌈歌ってほしい曲リクエスト(2曲まで)
 全部歌えるかはわからないけど人気だった曲から選びます


🌈トークテーマ①「七夕の願い事」
今年の七夕は織姫と彦星さまは会えるかな?
短冊に願い事を書くつもりで、
あなたの願い事もお聞かせください^^

🌈トークテーマ②「飼ってるor飼ってたペット」
今の我が家にいるペットは・・・お野菜くらい。
(先日ついてきたカマキリの赤ちゃんもお引っ越ししたかな?)
あなたの飼ってるペットや、今まで飼ってた面白いペットと
その子の大好きなところを一つ教えてください^^

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

知らぬ間に梅雨入りしていたことを配信で皆さんに教えてもらって

遅ればせながら梅雨の空気を満喫しはじめました。

昨日もなんだか雨の香りが愛おしかった雨

 

プレミア配信41回目!!

一区切りからの新たな出発。

なんだかレアめの曲も多く、叶音をよく知る方々にとっては

楽しい回になったと思います指差し

 

にしても、こんだけ歌ってきて、配信もしてきた中で

初めて(?)がっつりと皆さんにぽっちゃりしたのを指摘されたので

悔しいから!!ダイエットちゃんと始めます泣き笑い

 

 

【セットリスト】

I miss you

織り姫

紫陽花

ピクシーダスト

月夜

夢想花(cover.)

おどるポンポコリン(cover.)

僕が一番欲しかったもの(cover.)

忘れても(新曲仮タイトル)

大事なキミ

パワーオンキー

きっとそうだ

世界が一つになる時まで

 

 

緊張してたかしら指差し

あれー!?なことがちょこちょこ起こっちゃったけど、

全て昨日の雨に流させていただきましょう波

 

今回の新曲は、自分の人生振り返り目線な曲でしたチューリップピンク

なかなかこの5年の子育て期間は、今まで客観的な景色を

音楽にしてきた叶音とは違う曲が多かったなぁと思います。

ついにカウントダウン、9月以降からはまた新しい人生を、

少し違う曲たちも出していけたらなーと思うその手前の、

ラストの自分目線の音楽でした(●´ω`●)ゞ

完成はもうしばし・・・ビックリマーク

 

トークテーマでは皆さんのおすすめの「冷製料理」を。

そしてもう一つのお風呂タイム・・・私みたいに長い人は

ほとんどいなかったーーーあせる2時間は入らないかーゲラゲラ

 

まごころ&お茶爆もありがとうラブラブ

他にも色々とSTORESの方でたまってるので

ゆっくり準備させてもらえたらと思いますお願い

いつも温かい目線で見守ってくれて、本当にありがとう音符

 

 

特典音源を「僕が一番欲しかったもの」にすると伝えたけど、

意外にもとっても難しい。

原曲が素晴らしすぎるので、どうしても劣る難関曲ですね。

色々と試行錯誤してみます(●´人`●)

しばしお時間くださいませ・・・・・アップ

 

 

さぁ次回の配信はすぐです!!

先日のプレミア配信のアーカイブ期間が終わったらその翌日スター

お時間を共にできるのを楽しみにしていますヽ(o´∀`o)ノ

 

 

上村叶恵

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

お天気サンサン2024/07/07  (日)プレミア配信Vol.42
時間 14:00-16:00

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/07/20 (土)上野

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/10/14 (祝月)静岡清水

 

お天気サンサン2024/10/20 (日)

 

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド