【土曜日はプレミア配信】ラストの川口ライブありがとう〜! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

今週末はプレミア配信

 

明後日です!

 

お天気サンサン2024/06/22  (土)プレミア配信Vol.41
時間 14:00-16:00

https://twitcasting.tv/akubi_kanae/shopcart/314183

 

お便りも募集していますラブラブ

曲のリクエストは20日ごろまで、

お便りは当日の朝でも問題ないですロケット

 


🌈歌ってほしい曲リクエスト(2曲まで)
 全部歌えるかはわからないけど人気だった曲から選びます

🌈トークテーマ①「お気に入りの冷製料理」
梅雨を置いて夏が来たような毎日。
昼はそうめんや冷やし中華が食べたくなる日々ですが。
お気に入りの冷たい料理ってありますか?
最近の時短冷製は「きゅうりと中華くらげの和物」です。
あなたの夏の定番もお聞かせください^^
手作りでもお店の品でも!

🌈トークテーマ②「温泉や家での入浴時間」
我が家のお風呂タイムはとても長め?
2人娘と一緒に入るお風呂は60分かかります。
上がってから着替えたり乾かしたり・・・気づけば1時間半。
なのでお風呂前にご飯を熟成炊き(75分)にしても余裕!

温泉ともなれば・・・・・!!!!!
皆さんは・・・お風呂タイムはどのくらいですか??

 

 

また、奏ふぁみりーのリクエストをいただきまして、

いつも頂いていますまごころギフトに、

2000円(まごころ虹ギフト)が追加されました。

https://uemura-kanae.stores.jp

普通のまごころギフトの個数を2つにして

送っていただくのと同じ扱いではございます✨

注意まごころギフトの送信の場合は、名前以外の住所や電話等の

入力は飛ばして頂いたり適当で大丈夫です)

 

■■■■■■■■■■■

 

 

なんか今週は色々と動き回っていて、気づけばもう木曜日ダッシュ

そろそろ今週末あたりに梅雨入りでしょうか。

暑いのか寒いのかわからない夜で最近また寝不足・・・zzz

 

川口ライブの日も暑い一日でした!!

大好きになったこの場所がなくなっちゃうの寂しいな。

 

 

【セットリスト】

月見草

パラノイア

紫陽花

君のもとへ

祈り

 

TwilightのCDの曲でサンドイッチ。

「雨」の言葉が入る曲を選曲したけれど・・・私の曲って

その文字が入ってもほとんどが「雨上がり」なんですよね。

「やまない雨はない」そんな気持ちの時に作ることが多いのかしら。

それとも雨の後の、しんとした空気が好きなのかしら。

歌うとふらっと足を止めて聴いてくださる方も増えて、

新しい出会い、再会、この時間が幸せ。

暑い中ご覧いただき、

手拍子等もありがとうございました。

 

この日はサプライズで、鳥取や愛知の奏ふぁみりーも

駆けつけてくれていてとてもHAPPYでしたアップ

本当にはるばるありがとう🍀

 

大森真理子さんの娘ちゃん(ひまりんと1ヶ月違い生まれ)と

控室で仲良く遊んでたと思ってたのですが、

最後の曲「祈り」では、ダウン

何かの精霊が取り憑いてたのかと思いきや、違った指差しʬʬʬ

すっかり自分でもピアノを弾いたり、曲を作ったり、

なんだか昔の自分を思い出せるような姿になってきたひまりんも

やっぱり人前ではこんな感じですDASH!

でも、制作でヘッドフォンに篭ってる母ちゃん以外も見て、

音楽にももっと興味持ってもらえたら嬉しいな。

 

 

ステージ後は、あつーい物販席で。

久しぶりにお会いできたふぁみりーにCDをお届けできたり、

チケットも羽ばたいて、

暑い中でも幸せなひとときでした音譜

 

あーでも、10秒だけ、

パラノイアのような大雨が降ってほしい日でしたよね。笑

 

 

翌日はその暑くなった体を冷やすように、

品川アクアパークでしばし水の中の世界を。

イルカショーの水をしっかり浴びて、

妹わかにゃんは放心状態絶望波ほんといいキャラしてる。

 

 

明後日の配信では、冷たい食べ物トークで、

みんなで涼しくなりましょう(つ∀`*)

練習しなくっちゃ‼️

 

上村叶恵

 

 

 

 

PSたくさんの子供達へのお菓子の差し入れもありがとう。

数ヶ月我が家のオヤツタイムが持ちそうです飛び出すハート

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意40席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

 

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド