【6/1(土)川崎は2ヶ所ステージです★】特別満載の40回目プレミア配信ありがとー!! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

今週末は

 

あっという間に毎週が過ぎていく気がする・・・

さぁ今週末は

 

お天気サンサン2024/06/01 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

銀座街バスカーライブ 13:00〜13:30 

コミュニティフェスタin東口駅前(ルフロン前) 15:45〜16:15

今回は2ヶ所ステージとなります。

ルフロン前は雨天中止となりますので、

当日の天気が悪い場合はX(Twitter)の更新をご確認ください。

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

昨日は低気圧のせいか、心どんより頭停止でした。

ブログ更新が遅くなりました〜〜!!

 

週末はプレミア配信でしたキラキラ

気づけばもう40回目でしたロケット

コロナ禍何気なく始めたこの配信もこんなに経ちましたか。

私の中で◯人を切ったらおしまいにしようと勝手に決めてたけど、

変わらず毎度ご参加くださる皆さまのおかげで、

ずっと続いてます、嬉しいことだラブラブありがとうお願いアップ

 

その前の週のライブから喉の調子が全然ダメでしたが、

ステロイドは止めて、1日少しの時間ずつのリハビリをして、

筋力も戻ってきたみたいカラオケ

思ったよりも歌もしっかりお届けできました音譜

 

それに加えて、インスト曲やその日アレンジもたっぷりだったので、

今回は図らずも40回目らしい特別な回になりましたブーケ1

未公開音楽や、映画音楽、親子の連弾・・・

なんだか満載でしたね音譜

 

 

【セットリスト】

あなただけ

紫陽花

雨のち晴れ

聞いて聞いて

颱風(inst)

大好きな人に、会いにゆく(inst)

レンズ越しのキミ(inst)

徒然花(inst)

Believe(Cover.)

君がいるだけで(Cover.)

お花になれ

ラリルレロケット(ballade ver.)

〜映画音楽ちらみせコーナー〜

魔法の手

 

紫陽花を歌うと「もうそんな季節か・・・」なんて言葉が。

そう、沖縄は梅雨入りし、そして台風が発生波!?

季節や天気と共に移りゆくこのプレミア配信リクエスト、

いつも私も楽しませてもらってますリボン

 

トークテーマでは「海派山派街派」の皆さんのコメントに

私の◯派もどんどん流されて、その場所に行きたくなる流れ星

そして最終的には低地派?なの?ローランド派に戻ってきました笑

「好きだった駄菓子」は、個人的に今も昔も変わりがない・・・

と思い込んでたのにジェネレーションギャップMaxでしたねビックリマーク

私の好きだった10円のイカっぽい(でも多分タラ?)は確かに

全然見かけなくなったし、10円のきなこ棒も衛生上?か見ないね。

でも私の中では変わらず思い出の品。そう、都こんぶもねチューリップオレンジ

 

「魔法の手」は色々とあって復活です。

私の手でたくさんの方の心に届くようにこれから頑張りたいと思うビックリマーク

グランドピアノでは弾けないけどね泣き笑いあせる

 

お茶爆&まごころギフトもたくさんありがとう〜〜!!

これらに正直活動費(一時保育費w)めちゃ助けられてます。

お礼がたまっててごめんなさい、動画・・って思うと

ついたまっちゃうのでこれからはお写真とかにさせてもらっても

許してもらえるかしらアセアセ

 

特典音源は今週来週で仕上げたいと思います飛び出すハート

なんの曲にしようかな〜悩むな〜はてなマークはてなマーク

 

アーカイブはこちらより

https://twitcasting.tv/akubi_kanae/shopcart/309678

 

次回の配信は

6/22  (土)14:00-16:00 

を予定していますカラオケ

あけててもらえたらうれしいなー虹

 

 

 

翌日は、新しくなったあらかわ遊園へロケット

手はかかるけどこんなにママ大好きでいてくれるのも

あと数年でしょうか。大事にせねば。

 

 

それではまた今週末、

川崎に応援に来てもらえますようにハチコスモス

お待ちしています天使

 

上村叶恵

 

 

 

 

PS いつも温かなコメントたちありがとう。

前回の投稿のお野菜は・・・・・ほうれん草でした!!

私もほうれん草・・・あんな風なの知らなかったです。

そして種が赤いことも知らなかった。

仲良くしてるご近所さんに80歳のおばあちゃんがいるんだけどね、

「私も知らなかったのよ」と。

家庭菜園や、その野菜での料理の話とかもその方とよくしていて

「ママ(私)は色んなことを知ってるからつい聞いちゃうし、

話してて楽しい」って言ってくれるのね。

(本当は知ってるわけではなく、その場で調べたスマホ情報w)

80歳になっても新しい発見がたくさんあって、

植物の育て方も一緒に勉強しながら育ててるの、とっても楽しい。

きっとこれから何歳になっても新しい知識が増えていくのでしょう。

私もそんな謙虚で少女のようなおばあちゃんになりたい恋の矢

 

上村叶恵

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

 

お天気サンサン2024/06/01 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

銀座街バスカーライブ 13:00〜13:30 

コミュニティフェスタin東口駅前(ルフロン前) 15:45〜16:15

 

 

お天気サンサン2024/06/15 (土)川口駅東口

「能登半島震災義援金チャリティーコンサート」

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

 

お天気サンサン2024/06/22  (土)プレミア配信Vol.41
時間 14:00-16:00 

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意40席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド