【次は6/15かわぐち街角コンサート】川崎銀座街&ルフロン前ありがとう〜! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

次のライブは

 

お天気サンサン2024/06/15 (土)川口駅東口

「かわぐち街角コンサート」

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

出演時間 13:35〜

 

 

お越しいただきたいライブ

 

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!2マン

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Loungeワンマン

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!ワンマン

 

是非チケット受け取ってください黄色い花

詳細はブログ一番下にあります虹

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

先週末はずっと雨予報だったけれど、どんどん変化していき、

いい感じに晴れのとても涼しい土曜日となりましたコスモス

 

改めて、川崎銀座街&ルフロン前、ありがとうございましたキラキラ

 

この日はオープニングアクトに音楽パフォーマーさんがいらっしゃり

全く空気感が違うところからステージスタートビックリマーク

私以上に客席側の皆さんが、新しい空気に変えようと

たくさん盛り上げてくださり、作ってくださったと思います虹

群馬の時にも感じたこのパワー・・・ほんと素敵ですハチ

相乗効果のおかげでたくさんの方が新たに足を止めてくださり、

最後の曲ではじっと聴き入ってくださる輪が広がってました。

 

 

【セットリスト】

ひまわり

紫陽花

待ちぼうけ

君のもとへ

きっとそうだ

 

オープニングアクトさんを見にいらしていた方々も

「いい声だった」とCDをいくつか受け取ってくださったり、

まだ聴けてはないんだけど・・・という方まで

CDをお持ち帰りくださいました不安ラブラブ

他にも初めましてや久しぶりの方々が物販に来てくださり、

なんだか素敵な感想をいっぱい頂いきましたチューリップ黄

 

「JPOP以外も通られたような美しいメロディーライン」

「他の方にはない独特な音楽の世界観がある」

「歌に添える繊細なピアノタッチと、そのメロディーが最高」

・・・・・のような感想たち、改めて言われると照れるし嬉しい流れ星

これからも叶音の世界を大切にしたいと思いますキラキラ

 

 

そして久しぶりのルフロン前。

やっぱりここは大好きだなー❣️

 

路上ライブをしているような気分と、

ショッピングモールのようなフリーライブをしている気分、

二つが合わさる感覚なんですよねクローバー

 

 

【セットリスト】

夏の燈

そんなに私を期待させないで

shiny day

月見草

ラリルレロケット

 

 

1ステージ目で結構喉を使い切って少し心配でしたが、

この心地よい風、ちょうどいい風、色んなものがプラスへと導いてくれて、しっかり歌い切ることができました天使

こちらでもCDやチケットが羽ばたいて、いい日だったなピンク薔薇

 

ここからワンマンライブに向けて繋がる縁があるといいなロケット

 

 

次回の川崎は、7/13 (土)

この日も2箇所ステージ予定です花火

 

駆けつけてくださり、

お時間をともにしてくださり、

ありがとうございました風鈴

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

そして昨日は娘の幼稚園がお休みだったので、

ディズニーランドに行ってきましたロケット

スニークが始まってシーは混んでるだろうから・・・

って思ってランドを選んだのにこの日は意外にもランドも混んでたビックリマーク

 

色々とプランを変更して、まだ行ったことのない島へ行ってみたり、

のんびりパレードを見たり、美味しいものを食べて、

後半に乗り物たくさん乗って堪能しましたラブラブ

 

まだまだ新しい景色がいっぱい。

 

大好きなターキーレッグも一本ずつ食べたビックリマーク

(人生今まで、誰かとわけっこしかしたことない・・・)

 

プライベートなフォトも増えたので、

次のライブで並べておきますねヽ(o´∀`o)ノ

 

 

ってことでなんだか久しぶりに写真いっぱいのブログになりました。

今週もがんばろーーーう飛び出すハート

来週まだ梅雨に入ってないといいな〜ひらめき

 

 

上村叶恵

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

 

 

お天気サンサン2024/06/15 (土)川口駅東口

「かわぐち街角コンサート」

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

出演時間 13:35〜

 

お天気サンサン2024/06/22  (土)プレミア配信Vol.41
時間 14:00-16:00 

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/07/21 (日)銀座Miiya cafeNEW

☆Miiya Cafe 22nd Anniversary☆ 

上保美香子×Miiya Cafe Presents Vol.2

 『 fleur de soleil ひまわりに憧れて 』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵 / kaho* / 南紗椰 /   

入場料: 前売り3,900円・当日4,400円(別1オーダー) 

出演時間:13:20~13:55  

※11:15に会場前にてシャッフル整理券をお配りし、

その場で入場順を決めさせて頂きます。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:25- 13:55

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意40席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド