【5/12初めて?のプチオフ会のお知らせ】兄夫婦がやってきたぞ! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

5/12について

 

 

お天気サンサン2024/05/12 (日)群馬高崎 どこもかしこも2024

出演時間 15:05〜15:30(トリ)

出演場所 高島屋JR口

 

 

私は高島屋JR口で歌わせていただきます!

短いステージではございますが・・・

応援に来てもらえたら嬉しいですお願い

 

 

 

そして、今回やはり栄ミナミ音楽祭と丸かぶりなので

かなり来られる方が少ない・・・!?

それならその少人数で初めてオフ会をしちゃおうか指差し

っと思い立ちまして。

 

 

5/12 (日)「ひみつの叶音会-オフ会編-」

 

宝石紫場所 カラオケ

※会場詳細は参加者へのメールでお知らせいたします

宝石紫参加費:  1,500円予定(フリードリンク込み)

※アルコール飲みたい場合は別途ご注文ください

宝石紫時間: 16:00〜18:30ごろ

(私は片付け等で少し遅れるかもなので先に歌っててね!)

宝石紫参加資格: 日頃叶音を愛してくれている方なら

 

 

ベル参加にあたってお願いベル

当日おひとり1曲、歌いたい曲(歌うのがどうしても苦手な方は

私に歌ってほしい曲)を1曲ご用意ください。

ちなみに・・・・

この日、道うたのころのキーボードを持っていってます。

スピーカーは持っていかないので音量がどの程度かわからないですが

私のピアノ伴奏でも歌ったりすることが可能ですカラオケ 

伴奏希望の場合は私が聴いたことありそうな曲でお願いしますお願い

 

 

参加される方は、

下記アドレスに●お名前、●歌う曲

を5/11 18時🕕までにお送りください。

 

yasu_yasu_5822@yahoo.co.jp

 

 

 

■■■■■■■■■■■

 

この週末は、

神戸にいる兄家族が我が家に遊びにきていて、

とってもとっても騒がしい1日を送っておりました。

明日は母の日なんだね。

ってことでケーキを見つめる1〜5歳の子供たちお祝いケーキ

 

 

あー、オフ会とかワクワクドキドキ・・・・💓

カラオケなんてまともに何年も行ってなくて、使い方もわからない。

きっと皆さんの方がお上手。。。

奏ふぁみりーのそれぞれの歌声が聞ける貴重な時間として、

観客になりつつ楽しみたいと思います!

 

 

1日よろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

 

 

上村叶恵

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド