【次は5/18CSライブ】【5/25プレミア配信お便り募集】初高崎ライブ&オフ会ありがとう〜!! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

今週日曜日は

今週末は、素敵なアーティストさん方々と

周年祝いライブですヽ(o´∀`o)ノ

ご予約不要ですので、お気軽にご参加ください恋の矢

 

 

お天気サンサン2024/05/18 (日)関内クロスストリート

CS14周年&伊勢佐木町誕生150年記念ライブ

出演時間 14:20-14:50

入場料 1,000円(途中入退場OK)

http://www.isezaki-crossstreet.com/ganba_sslivehtml.html

 

 

 

次回プレミア配信

 

今月のプレミア配信は

 

お天気サンサン2024/05/25  (土)プレミア配信Vol.40
時間 14:00-16:00 

 

 

 

お便りも募集しておりますラブレター

曲のリクエストは22日ごろまで、

トークテーマお便りは23日ごろまでお待ちしています音譜

 

    

🌈歌ってほしい曲リクエスト(2曲まで)
 人気だった曲を優先に12曲ほど選びます

🌈トークテーマ①「出かけるなら海派?山派?街派?」
ちょっぴり暑くなってきたこの季節。
晴れた日には、すぐに出かけたいなーって思っちゃう。
さて。「本日は晴れ!28度!明日まで予定なし!」
さぁ、あなたが出かけるのは海?山?街?
(これに「ライブ派?」を足すと一択にされそうなのでそれは除こう・・・w)

🌈トークテーマ②「あなたが好きだった駄菓子」
小さい頃祖母のお家に行くと100円玉をもらい、
それで駄菓子屋さんに行き100円ぴったり(?)のお菓子を
よく買ってたな〜っていうのを時々思い出すのですが。
その中でも絶対買う駄菓子ってありましたよね。
みなさんが大好きだった駄菓子を教えてください💓

 

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

GW以上にあっという間に過ぎ去った週末でした。

金曜日の真夜中3時に兄家族が我が家に到着しまして、

慌ただしい週末がスタートビックリマーク

1歳の双子&3歳&2歳&5歳・・・

公園に放つとみんな全然違うところに行って、

全員揃ってるか確認するのが大変泣き笑い

「そっちに◯◯いる?」なんてスマホで連絡とりながら

親がみんなわちゃわちゃしてて、なんだかそれが楽しかった。

 

とは言え、我が姉妹に慣れてるとどこの子も従順でいい子に感じて、

この子たちもよく食べるし、名前呼べば振り向いて立ち止まるし、

とても面倒見やすかったです看板持ち(我が子どんだけ問題児よあせる

 

母の日のお祝いしてもらい、

翌日はディズニーランドやバーベキューにそれぞれ見送って、

私は単身で群馬高崎へロケット

気遣うことなく静かに新幹線に乗れる幸せを噛み締めながら、

景色を眺めつつ駅弁を食べていると・・・あっという間に高崎DASH!

はじめての高崎でしたが、栄えていて、素敵な場所でした。

駅出た時計もピアノ型になってたり音楽のモニュメントがあって

音楽を愛してくれている街なのかな音譜

 

この日は至る所で演奏されていて賑わっていました。

その中でもちょっぴり緊張する場所での演奏でした!!

最初会場に辿り着いた時は「これは試されてる・・・!」と緊張しましたが、意外とそういう時の方が燃えるのでしょう。

そしてそこでサプライズかのように駆けつけてくれている方々が

想像以上にいらっしゃって、すんごく嬉しかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

私自身も気合を入れ直して頑張りましたが、

駆けつけてくれた奏ふぁみりーも、いつもの倍くらいの

手拍子や拍手で盛り上げてくれていましたキラキラ

 

曲ごとに足を止めてくださる方々。

聴き入ってくださる方々。

チラシを見ながら。歌詞に頷いて。

そうやって届いてくれてることが嬉しい。

 

【セットリスト】

夏の燈

そんなに私を期待させないで

月見草

君のもとへ

(アンコール)

祈り

 

トリの出演だったもので・・・アンコールをいただきましたビックリマーク

「元気な曲がいい人ー」「バラードがいい人ー」

「なんでもいい人ー」・・・クスクスクス。

元気な曲の方が多かったけれど、伝えたくて選んだのは「祈り」。

 

終演後、物販コーナーがあるわけではなかったのですが、

「気になるCDがありましたらよかったら声かけてください」

と伝えると・・・想像以上にたくさんの方が並んでくださり。

「アンコールのバラードに大感動で涙しました」

「弾き語りで弾いてた曲・・・が入ったCDをください。」

「ライブ映像をもっと見たくなりました」

「月見草を聴いて、母に会いたくなりました。」と

Twilightのアルバムを中心にCDやDVD、

そしてワンマンチケットが羽ばたきましたハチ

 

以前に前橋でライブをした時に出会った方や、

船橋ミュージックストリートで出会った方々…と久しぶりの再会。

とっても不安で向かった群馬遠征でしたが、

「来てよかったビックリマーク」と心から思わせてもらえた。

あの場所に集って下さった皆さんのおかげです、本当にありがとう。

 

 

そしてその後は初の試み!!

「この機会に私を選んでくれてありがとう」という感謝の気持ちを込めて、オフ会を開催してみましたヽ(o´∀`o)ノ遠征特別価格でドキドキ

「どこに行くか?迷う必要がない、ここ以外にない」という

断固とした言葉たちが嬉しいを超えてなんだか面白くて笑い泣き

 

遅刻で向かうと、みなさん既に仲が深まっておりましたウインク

せっかくキーボードを持っていってたので、

カラオケでもいいし、私のピアノ伴奏で歌ってもらってもいいです

と、一人一曲ずつお披露目会をしました飛び出すハート

ほんと、みなさん素晴らしかったです拍手拍手拍手

 

自分が歌い終わるまで目の前のスナックに手を伸ばせない人たちw

・・・いや〜〜気持ちわかりますʬʬʬ

みんながそんな緊張の中も盛り上げあって、

そして叶恵丸生演奏ということで知らない曲でも楽しいし、

このプランにしてよかったなーって思えたチョキ

 

動画は撮り放題で、それぞれ思い出に残る(皆さまが主演の)ライブになったと思います💓

 

唯一私の予定外だったのは、ロシアンルーレット。

辛いのは2つ。

みんなそれぞれ選んでかんぱーい、せーのでパクっビックリマーク

「辛くない」「大丈夫」「辛いけど!いけます!」「美味しかった」

「ちょっと辛かった!!!!」・・・みんなそれぞれ感想を言ってる中、私は無言でみんなの会話を聞いてるニコニコ

「ってことは〜、◯さんと◯さんがハズレかー」

「叶恵さんは違ったかー」・・・・・・・・

 

ニコニコ「え、わたし・・・辛いですっっびっくりマークびっくりマーク

 

「えーーーーーー!!!!」

「いや〜〜持ってますねーーーー!!!!!っっっw」

 

最後に「叶恵さんも一曲歌ってくれたり・・・?」ってことで

私も一曲だけカラオケ(人生初めてのカラオケで歌った曲)で

歌わせてもらって、お開きとなりました。

 

 

それぞれの地から駆けつけてくださり、

ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

またそれぞれの場所でお会いしましょう(●´ω`●)ゞ

上村叶恵

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

お天気サンサン2024/05/12 (日)群馬高崎 高島屋JR口

出演時間 15:05〜15:30

 

お天気サンサン2024/05/18 (日)関内クロスストリート

CS14周年&伊勢佐木町誕生150年記念ライブ

出演時間 14:20-14:50

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/05/25  (土)プレミア配信Vol.40
時間 14:00-16:00 

 

お天気サンサン2024/06/01 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/06/15 (土)川口駅東口

「能登半島震災義援金チャリティーコンサート」

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!NEW

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:30- 14:00

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意40席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド