【5/12日曜日は初めての群馬高崎駅前ライブ!!!】川口駅ライブありがとう〜! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

今週日曜日は

 

 

 

初高崎へ向かいますヽ(o´∀`o)ノ

 

 

お天気サンサン2024/05/12 (日)群馬高崎 どこもかしこも2024

出演時間 15:05〜15:30(トリ)

出演場所 高島屋JR口

 

 

私はGの高島屋JR口で歌わせていただきます!

どんなところかまだ想像できていないのですが

初めての地で、トリの出演なんです・・・不安

遠征ですし、別の地では有名な同じような音楽イベントが

開催されてるかとは思うのですが・・・

応援に来てもらえたら嬉しいですお願い

 

 

来られる方、是非事前に「行くよー」って教えてくださいラブラブ

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

GWが終わった途端に雨模様ですね。

今年のGWはたくさん洗濯や掃除にはとても助かる天気で・・・

ちょびっと休めばはてなマークと言われてるかのようですが、

新たな別の制作仕事に追われつつ平日スタートしましたビックリマーク

 

5/5こどもの日は、川口マルシェでした。

たくさんの方に駆けつけてもらえて、

とっても嬉しかったです音譜

いつものふぁみりーとひさしぶりのふぁみりーと初めましてさん。

みんなでの「オッケー合格」や「タラララってYEY!」のコーラスは

とってもとっても素敵でしたラブラブ

 

数年ぶりに出会えた娘ちゃん奏ふぁみりーは、

とってもとっても大きくなって、背も抜かれてました看板持ち

出会ったのは5歳の頃だったようで・・・

えーーーひまりんが5歳。

なるほど、あっという間に時は過ぎるんだと改めて実感。

 

この日は急遽、初めてわかにゃんも参加。

どうなっちゃうんだろう・・・って行く時は不安いっぱいでしたが、

たくさんの奏ふぁみりーが順番に面倒をみてくれて目

本当に助かりました泣き笑い!!

少しだけ、ステージも見てくれたね恋の矢

 

今回はハンドマイクなしで、弾き語りでお届けラブラブ

 

 

【セットリスト】

ひまわり

空も飛べるはず(Cover.)

ハゴロモジャスミン

月見草

君のもとへ

 

「君のもとへ」を歌ってると、母のもとへ娘たちが・・・あんぐり

 

こどもの日、母の日両方がある5月。

こんな景色もたまにはいっか、お許しください知らんぷり

 

ステージ後は、

CDもチケットも羽ばたいて・・・嬉しいなクローバー

初めましての方にも、「ステージをみてライブ行きたくなった」と

ワンマンライブチケットを受け取っていただけましたピンク薔薇

出会いも再会もとっても嬉しい虹

 

「子供つれておいでよー」とウェルカムに、

そして控室ではトイピアノやマイクや・・・と色々と娘たちに

もっと音楽に興味を持ってもらえるような計らいをしてくださる

素敵なスタッフさんが作り替えげてくれた場所。

ここのイベントがなくなっちゃうのは本当に寂しいお願い

 

来月6/15で本当の最後になっちゃいますが、

また川口でも歌えるように祈りつつ。

 

お時間を共にしてくださり、

ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

(配信の余裕がなく、今回は中継できずごめんね流れ星

 

■■■■■■■■■■■

 

翌日は、子供が生まれる前から仲良くしてるSSW仲間とコスモス

みかっち&ゆづちゃん。

 

今年はけっこうのほほんとGWを過ごしたので、

地味に最終日が一番ハードでした泣き笑い

スカイツリー横の隅田川は、たくさんの鯉のぼりが泳いでいて、

そこを走り回りながら、近くの公園で1日ピクニックしましたラブラブ

いや〜他の女の子たちと遊ぶと改めて実感するけど・・・

本当、我が子たちだけ手に負えない問題児あせる

私の育て方のせいだろうか・・・個性なのだろうか・・・。

大変だーと思いながらまだまだ苦しくも“特別な日々”は続くのです。

これからもお互いの成長を見守っていきたいな照れ

 

 

さぁ、今週は群馬ライブもありますが、

明後日には兄家族(3歳&1歳双子付き)が我が家に来るのよ。

大変なことになりそうだDASH!DASH!DASH!

 

高崎ライブも楽しみです、

久しぶりに道うたのころのピアノを持参して・・・。

お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

上村叶恵

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

 

お天気サンサン2024/05/12 (日)群馬高崎 高島屋JR口

出演時間 15:05〜15:30

 

お天気サンサン2024/05/18 (日)関内クロスストリート

CS14周年&伊勢佐木町誕生150年記念ライブ

出演時間 14:20-14:50

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/05/25  (土)プレミア配信Vol.40
時間 14:00-16:00 

 

お天気サンサン2024/06/01 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/06/15 (土)川口駅東口

「能登半島震災義援金チャリティーコンサート」

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

 

お天気サンサン2024/07/13 (土)川崎銀座街&東口ルフロン前

出演時間 は数日前にきまります。

 

お天気サンサン2024/08/11 (日)板橋cafeファイト!NEW

●書いて●書いて▼書いたら え が お ♪vol.9♫ 

open 12:00 / start 12:30  

出演: 小野亜里沙 / 上村叶恵    

入場料: 3,500円(別1drink)

出演時間: 個人ステージ45分、セッショントーク50分

※当日はチケット番号順でのご入場となります。

 

お天気サンサン2024/8/31 (土)関内クロスストリート

出演時間 13:30- 14:00

入場料 1,000円(途中入退場OK)

 

お天気サンサン2024/09/14 (土)王子Music Lounge

上村叶恵 2days Birthday Concert -1-

〜新たな場所で心地よくひだまりの午後を〜

open:11:45 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Vn 河村舞子 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別2オーダー1,000円)   

 注意40席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。

 注意配信はございません

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

お天気サンサン2024/09/15 (日)板橋ファイト!

上村叶恵 2days Birthday Concert -2-

〜リクエストでビンゴ大会〜 

open:12:00 / start: 12:30  

出演: 上村叶恵, Per 小笠原一馬 /   

入場料: 前売り4,000円/当日4,500円(別1オーダー)   

ベル8/25までに参加者全員に曲のアンケートを出していただいて

そちらの人気TOP10までを演奏させていただきます。  

(アンケート表はまた後日ブログにて公開いたします)  

ベル当日の演奏曲でビンゴ大会を行います。

 注意30席限定 

 注意open時の入場はチケット(ご予約)番号順となります。  

ご予約はこちらよりメール

http://uemura-kanae.com/0915-2/

 

 

ベルご予約方法ベル

yoyaku.kanae@gmail.com 宛に
◆お名前
◆枚数

◆予約したいライブ(日程・場所)
◆受け取り方法(事前ライブにてor郵便発送or当日受取)

をご記入の上送信をお願いいたします。

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド