任天堂DS | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです


半年前まで東京に住んでいた私はTOEICの公開テストの直前になると、電車の中でDSのTOEICのソフトの問題を解きまくっていました笑 これがけっこう良かった、と自分では思っています。準特急で席を確保出来れば新宿まで25分、イヤホンを付けてサンプルテストが出来る。


それと、同時期に買ったもう一つのソフトが辻調理学校監修のお料理ソフト、レシピになっていて手順を一つ一つ見ながら調理できます。手が離せないときは、DSのマイクに向かって、次(確かそうだった。。。最近使っていないので忘れちゃった汗)というとページが変わります。途中まどろっこしい処もないとは言い切れませんでしたが、世界中の料理が紹介されていて、なかなか面白いです。しかも、いくらだったでしょう!



なんと 800円 でした!!!!!


場所はこれも意外?? コストコで買いましたフッ