内装 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

uemonのインテリアはどうしようか、頭の中がぐるぐるぐるぐる カナダに住んでいるときによく行っていた近所のカフェの近代的だけれど冷たい感じのしない内装が好きだった。でも、既存の外国のカフェの真似じゃ芸がないから、何かオリジナリティーを出したいな。

OPEN予定の店舗の壁は既に沖縄漆喰で仕上げてあり、少し黄みを帯びた白で温かみがある。それは気に入っているので変更無し。なんか白い洞窟のような、お母さんのお腹の中のような、不思議な安心感のある空間になっているので、そのまま活用します歯 笑顔

テーブル、椅子、カウンター、ショーケース、本棚、それからライティングや観葉などなど。
これにしようかなぁ、というのは大体決めているけど実際しっくりくるかどうか。。。


アグーテさんのCLOSEまであと5日ほど、その前にもう一度ケーキ食べに行こ。その後、uemonの改装、取り掛かりますsei