スコーン | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです


今日は主人の新しい英会話の生徒さんがうちにいらっしゃいましたので、ホワイトチョコとキャラメルのスコーンを焼いて試食して頂きました。ふわっとした生地のスコーンにキャラメルがとろ~っとして中々良かったですほしーお店のメニューに採用するとしたら、ホイップクリームと一緒に提供したらどうかな~と思っています。


他に日本では珍しいけれど、北米で一般的に食べられている素材を使ったクッキーやパンなどを作っています。ヘルシーなものが多いので、是非地元の人たちに受け入れて頂けると嬉しいですキラキラ 


甥が私の作ったケーキをいい顔で食べてくれてる画像をアップしようと思ったのですが、何度やっても写真の色が反転、うまく表示されません↓↓*


また後日トライします。