分からんっ!

お互い、今年50歳。

おっさんの心理が分からんっ!

というか

男性心理も分かっていないかもしれない。

好意を持たれている気はする。

アピられている気もする。

おっさんの恋愛心理をネットで漁っては

当てはまっているようにも思う。

いやー

気のせいかもしらん。

魅力的な人だとは思うのよ。

話しやすい人でもある。

けれど

共通点が無い。

無さすぎるくらい無い。

ゆえに

とっかかりが無い。

の無い無いづくしなのだ。

だからなのか

一向に連絡先を聞いてこない。

ワタシは派遣で

彼は同じ部署を取り仕切る社員。

気を使われてるだけかな。

そのうち

自分を責めそうになる。

こんなおばはん誰が好きになんねん。

体型かってすごく良いわけじゃ無いし。

などなど

ぐるぐると

思考がうるさいのだ。

うるさーい!

となったら手放す。

一旦、横に置く。


以前のワタシは

深刻さの中に自らはまっていって

辛い片思いになる傾向が多かったが

今は結構気楽に冷静に考えている。

一旦横に置くとか、手放すなんて

以前は考えたこともなく

執着一直線=自己憐憫だった。

それに比べると

だいぶ成長しました。ワタクシ。

それに気づけたのは嬉しい。うふふ。