気になる殿方がいる。

出会った頃はなんとも思わなかった。

いや、むしろ

なんかおっかない。

何か言われたとか

何か嫌な態度を取られたとか

無いんだけど

なんか怖かった。

ある日

なんともなしに視界に入った彼が

あれ?なんかすげーセクシーなんでは?

と思った。

なんでセクシーに思ったんだろう

と観察してると

中年の割にはスリムなのだ。

痩せ細っているとかではなく

適度に筋肉がついて

引き締まっているのに気がついた。

既婚者なんだと思っていたら独身。

同い年。実家暮らし。

彼の個人情報を

こっちから尋ねなくとも

自分から教えてくれていた。

結構スムーズに

彼の事を知ることができた人だ。

アピられてたのか?

そして、なぜ?

この歳で独身で実家暮らしなのだろう?

というよく分からない不安が

むくむくと大きくなっていく

いやいや、

ワタシだって

色んな傷や闇はある

お互い様だ。


これは…恋心なのか?

すがっているだけなのか?

ただの性欲か?


双方いい大人すぎて

若い頃のほとばしりとは

状況が違っていることを実感し

戸惑う。


考えても分からんことは

少し脇に置いておこう。


しばし、自分の感覚、感情、思考と

彼を観察してみようと思う。


心が動いた時は

自分を知るチャ〜ンス❗️